> HOME > 新作 > 1 Hundred 25L$ + 邪魔な奴

1 Hundred 25L$ + 邪魔な奴

2016年04月21日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしでしょうか?
1 Hundred と言えば、セクシーなランジェで有名なブランドですが、
今回はカクヤス・・片仮名で書くとお酒の安売りの店みたいだなぁ
格安のウェアが店頭にありましたので、ご紹介します。

花柄プリントが可愛らしいワンピ。 1 Hundredのウェアは致死的に露出度が
高い服も多くある中で、これはフツーに着れるウェアですねぇ。 よかったぁ。

1 Hundred 25L$ + 邪魔な奴

Wear : 1 Hundred. Spring Flling Mini

ちょっとポーズを変えて全身を見てみましょう。 こんな感じです。
これで25L$だから、マストバイだよね。 どこに着ていっても可愛いと思うよ。

1 Hundred 25L$ + 邪魔な奴

さて今日のタイトルは「邪魔な奴」となってますが、その通りに邪魔な奴が
撮影中に現れて、外国人なんだけど趣味の悪い日本語ジェスを連発しながら
純子の前を歩き回っていました。

1 Hundred 25L$ + 邪魔な奴

しばらく無視して太陽の向きとかポーズを選んでいたら、いきなり抱きついて
くるじゃあありませんか (泣)
20分ほど無視していたけど、ずっと抱きついたままなので、
この場所での撮影をあきらめて、別の所にTPしました。 
本当に邪魔な奴・・って言うか、嫌な奴でした。
ブロガーが写真を撮影をしている時は、一枚入魂の真剣さでやってるんだからね。

1 Hundred 25L$ + 邪魔な奴

いかがでしたでしょうか、見ず知らずの人に抱きつかれる1 Hundredのウェアw
25L$で超モテですよ~

1 Hundred

http://maps.secondlife.com/secondlife/Sassy/216/126/33

Posted by 愛&洋輔 at 22:52│Comments(0)新作


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(新作)の記事画像
純子のロングヘア紹介その4 風に吹かれ系
純子のロングヘア紹介その3 中央均等
純子のロングヘア紹介その2 左側
純子のロングヘア紹介その1右側
サファリウェア@Egoisme
Dela
同じカテゴリー(新作)の記事
 純子のロングヘア紹介その4 風に吹かれ系 (2016-08-31 12:00)
 純子のロングヘア紹介その3 中央均等 (2016-08-30 12:00)
 純子のロングヘア紹介その2 左側 (2016-08-29 12:00)
 純子のロングヘア紹介その1右側 (2016-08-28 16:04)
 サファリウェア@Egoisme (2016-08-05 12:00)
 Dela "Sahara" at Uber (2016-06-26 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。