metabirds
metabirds > HOME

Legal Insanity 新作フ―ディ―

2014/11/23

毎度~ 洋輔です。 インフルエンザの予防接種をしてきました~。
これで安心ってわけじゃないけど、していないよりはよっぽどいいかもね。
昨日の長野の地震はすごかったようですね。 マグニチュード 6.7ですね。
近くにお住まいの方、いかがされてますか?

さてLegal Insanityからフ―ディの新作が出ましたので紹介しますね。
柄が豊富で迷いますよ^^
プルオーバータイプなので、ジェルで髪を決めてる僕の場合は
これを着てから髪をもう一度整える面倒くささはありますが・・・(何故にRLな話を・・)



合わせたボトムスもLegal Insanityのポートフォリオの中から、新しめのボトムスをチョイス。
いとこの子がよくこうゆう格好をしてるなぁ (おまえのいとこなんか知らねえってのw RLはいいよ)
今回は上下シブめの色使いですね。


Hoodie : Legal Insanity - King hoodies
Pants : Legal Insanity - Sean slim baggies swag

では柄を見てみましょう。 いつものように3枚ずつ、うりゃ!

DJシリーズ。実は実はの週刊実話、DJシリーズでも同じコンセプト(例えばgraffiti)でも
3種類の柄があるんです。 そのうちのひとつをSSしました。(横着者!)



DJのメタルシリーズ。 メタルスライム、はぐれメタル、メタルキングはけっこう経験値を
くれましたよね、ドラクエの話だけど。 会心の一撃が決まらないとなかなかなぁ



こちらはオーセンティックな柄での勝負です。 お腹のポケットにタバコを入れておくと
必ず落とすんだよね。気をつけましょうw
コートのポケットに女の子の手を導いて手を握って歩くのはあるけど、
フーディーのこのポケットの中で手をつなごうとすると、女の子の手が不自然な角度になるので
止めた方がいいですw



いかがでしたでしょうか、Legal Insanityのメンズ用フーディー。
まずはデモってみてはいかがですか? RL独り言の多い洋輔でした。

Legal Insanity

http://maps.secondlife.com/secondlife/Legal%20Insanity/225/128/26  

Posted by 愛&洋輔 at 15:53Comments(2)TrackBack(0)Legal Insanity