> HOME > 新作 > 純子のロングヘア紹介その4 風に吹かれ系

純子のロングヘア紹介その4 風に吹かれ系

2016年08月31日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
下北沢から遠くない裏通りに、ガールズバーがあるのですが、
そこの看板に「ノンケ、ゲイ、レズ歓迎」と書かれていました。
ちなみに「ノンケ」は、同性を好んだりすることのない、ストレートな人です。
でもややこしい看板だよね。 入れない人はネカマ・・ひょっとして純子かい!w

さてロング系ヘアーのご紹介記事も連載の最終になってきました。
ヘアーを変える事で、随分雰囲気も変わるもんですね。
今回は風に吹かれているデザインを紹介していきます。
このデザインは主にブログやフリッカーで使用する事が多いかと思います。
風に吹かれ系はご存知ARGRACEさんから。 センターと右ですね。
つやっつやのキューティクル完璧ヘアーは、フォトジェニックなイチオシです。
エモーションズからは片目隠し系のウェービー。

純子のロングヘア紹介その4 風に吹かれ系

いかがでしたでしょうか。Uberでの髪の購入から始まったロングヘアの紹介。
皆さんの時間つぶしにでもなれば幸いでした。 

Posted by 愛&洋輔 at 12:00│Comments(0)新作

タグ :純子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(新作)の記事画像
純子のロングヘア紹介その3 中央均等
純子のロングヘア紹介その2 左側
純子のロングヘア紹介その1右側
サファリウェア@Egoisme
Dela
B&R Rosetta by とも&純子
同じカテゴリー(新作)の記事
 純子のロングヘア紹介その3 中央均等 (2016-08-30 12:00)
 純子のロングヘア紹介その2 左側 (2016-08-29 12:00)
 純子のロングヘア紹介その1右側 (2016-08-28 16:04)
 サファリウェア@Egoisme (2016-08-05 12:00)
 Dela "Sahara" at Uber (2016-06-26 12:00)
 B&R Rosetta by とも&純子 (2016-05-31 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。