alt=
> HOME > freeアイテム情報

  

Posted by at

MGSIT様 ハグパネルはいかが?

2016年05月08日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしでしょうか?
連休もこれで終わり。 会社からノートPCを持ち帰ったけど、結局開かず。
連休ムードの間に仕事モードになれないよねぇ。

さてMGSIT様のところではイケメンユニット、HIDEKI&TAYUBUのハグパネルが
リリースされました。 元記事がこちらになります。 これはゲットしないとダメでしょ~。

http://mgsit.blog.jp/archives/59531245.html

・・と言うわけで、いつもお世話になっている、ナイスガイたゆぶ公爵のパネルをゲット。
部屋に置いてsitしてみました。 ポーズは何種類か選べましたよ。
こんな感じになります。  そんなスリムな体で純子の体重をかかえられる?w



このパネルは白ベースなので、白背景で撮影をすれば背景は容易に消える・・はず。
ほ~ら、うまくいったかもw おまけにちょっと影出し。



いかがでしたか、みなさんの家に一家に一個のハグパネルw
たゆぶ公爵、今度は純子のハグパネルをお願いします。

  


Posted by 愛&洋輔 at 19:40Comments(4)freeアイテム情報

果凛@清水でラキボ姉妹

2016年02月28日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
今日はfitbitという腕時計っぽい運動量モニターを購入したので、
これからの季節、がっちり運動するよ~

さてインワでは馴染みの果凛さんのラキボが回っていましたので
早速ともちゃんと紹介しますね。
だいたいね・・ここのブランドは可愛い系なので、純子には無理なんだけど、
ともちゃん、似合うじゃないのよ、ふんw RL年齢いくつなのよw
頭の上の動物は愛嬌です^^

黒ベースのぴったりしたトップスは、レースの使い方が甘~い感じ。
ともちゃんはもちろん、純子の垂れ乳 豊満な体でも破れませんでしたよ^^



じゃあまずはともちゃんから見てみましょう。 いるんだよね、こうゆうの。
初夏の頃、新宿御苑の隅っこのほうでコス決めてる子。
スカートはおリボンと下生地が泣かせるプリーツスカート。
HQな作りでLBを待つ甲斐のある一品に仕上がっています。



Wear : Karin Skirt and Bows

じゃあ次は純子だよ。 あんな童顔の丸顔新宿御苑には負けません・・と思う。
うんと、写真はトップス中心のイメージショットになっちゃいました。



いかがでしたでしょうか、可愛い子はもちろん、お局もそれなりに見える果凛さんのLB。
貴女もゲットしてみてはいかがですか?

果凛

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/139/205/112  
タグ :純子ラキボ


Posted by 愛&洋輔 at 22:40Comments(2)freeアイテム情報