> HOME > Event > Valentina E @ S.Shabby by 純子

Valentina E @ S.Shabby by 純子

2016年09月22日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
台風は去ったようですが、まだまだその余韻は残っているようですね。
まるで純子とともちゃんのダブルタイフーンがイベントに行ったようなw

さて今回はShiny Shabbyの初日に行ってみました。
案の定、純子がサクッと飛べたもんね、ふんw
コツは隣のSIMから歩きながら、10秒に一回TPトライ。
回りにいるビッチを残して、一人で飛ぶのは最高に気分いいわw
今日はちょっと記事が長いので、覚悟しなさいね。

Shiny Shabbyのイベントでは、飛んですぐにこのValentina Eのウェアが目に入りました。
痛くなかったかって? たとえだよ、たとえ。 そこへ遅れてともちゃんが飛んできました。

純子:「ともちゃん、このValentina E。 欲しいけど285L$するんだよねぇ」
とも:「何を迷ってるのよ。 早く買えばいいじゃんw」

純子コメント: ともちゃんはこの前の10L$フェアに行っても、50L$品になると
         「高いわよ、これ無理」とか言ってるくせに、人のお金になると
         285L$? 買えばいいじゃん・・ これってどゆこと?w

でもね、一緒にフェアを歩いて回る楽しみって、案外こうゆうところなんだよね。
声出して笑っちゃったよ。 ずっと一緒にフェア・ハント・ガチャ回りしようね、ともちゃん。

Valentina E @ S.Shabby by 純子

Wear : :V.e. Ivana Knit Dress & Scarf MAITREYA Cocoa

Shiny Shabby

http://maps.secondlife.com/secondlife/Shiny%20Shabby/176/74/22

このニットワンピは今年秋冬の流行色のボルドー。 同色のマフラーも付属しています。
ニットの仕上がりやシワの具合は、さすがのValentinaクオリティになっています。
これは一発着替えに入れておいて、頻繁に使おうっと^^

Valentina E @ S.Shabby by 純子

このウェアを購入するきっかけの一つが、こちらのヒールになります。
先週コスモで買ったヒールで、今回は茶色のmaitreya用を選びました。 
黒はけっこう持ってるしね。 しかしもっとフツーのポーズにすればよかった。
これで上から下まで上品に決まったわ、うふふひひひ。

Valentina E @ S.Shabby by 純子

Essenz - Bahamas (Brown) Maitreya

Cosmopolitan

http://maps.secondlife.com/secondlife/No%20Comment/131/61/23

いかがでしたでしょうか、エッセンスのヒールにインスパイアされて購入したニットドレス。
肌触りも分かりそうなリッチな仕上がりをお試しくださいな。

Posted by 愛&洋輔 at 22:19│Comments(2)Event


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(Event)の記事画像
Color Me Project
一緒に飲もう@Color Me PJ
**MOREA STYLE** 閉店シスターズ
AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE
10Lでこの雰囲気 by 純子
Fifty Linden Friday 純子のチョイス
同じカテゴリー(Event)の記事
 Color Me Project (2016-10-04 23:21)
 一緒に飲もう@Color Me PJ (2016-10-02 12:00)
 **MOREA STYLE** 閉店シスターズ (2016-09-28 12:00)
 AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE (2016-09-21 12:00)
 10Lでこの雰囲気 by 純子 (2016-09-19 23:56)
 Fifty Linden Friday 純子のチョイス (2016-09-17 12:00)
Comments
純子ちゃんは 国内旅行に行っていないのでぇ
書きたいことかきますw

アタシはお家で Shiny Shabbyさんに TPトライで大変なのにぃぃ

純子ちゃんは サクっと飛んで お買い物中ww

スカイプで 純子「いい服みつけたよぉ」

とも 「どんなのぉ?」

純子「最近 買ってない Valentina Eさんのでぇぇ
   このまえ 買ったサンダルに 合っててぇ
   あたしの好きな感じでぇぇ
   これからの季節にもいいかんじぃ
   でもねぇーー でもねーー・・・」

って言うから 何を迷ってるの? 買っちゃえばぁぁ って言ったのぉぉ
Posted by 愛&洋輔愛&洋輔 at 2016年09月23日 08:10
うるさいなぁ バラさないでよw
なかなか飛べないからって、ここでリベンジしないでよね?
Posted by 純子 at 2016年09月28日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。