alt=
> HOME > 新作

  

Posted by at

純子のロングヘア紹介その4 風に吹かれ系

2016年08月31日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
下北沢から遠くない裏通りに、ガールズバーがあるのですが、
そこの看板に「ノンケ、ゲイ、レズ歓迎」と書かれていました。
ちなみに「ノンケ」は、同性を好んだりすることのない、ストレートな人です。
でもややこしい看板だよね。 入れない人はネカマ・・ひょっとして純子かい!w

さてロング系ヘアーのご紹介記事も連載の最終になってきました。
ヘアーを変える事で、随分雰囲気も変わるもんですね。
今回は風に吹かれているデザインを紹介していきます。
このデザインは主にブログやフリッカーで使用する事が多いかと思います。
風に吹かれ系はご存知ARGRACEさんから。 センターと右ですね。
つやっつやのキューティクル完璧ヘアーは、フォトジェニックなイチオシです。
エモーションズからは片目隠し系のウェービー。



いかがでしたでしょうか。Uberでの髪の購入から始まったロングヘアの紹介。
皆さんの時間つぶしにでもなれば幸いでした。   
タグ :純子


Posted by 愛&洋輔 at 12:00Comments(0)新作

純子のロングヘア紹介その3 中央均等

2016年08月30日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
RLはなかなか思ったようにいかないもんです。
でも最善のゴールを目指して、今日も頑張りましょう。

さて連載3回目のロングヘアご紹介シリーズ、今回は左右均等バージョン。
どんなロングヘアがあるのかなぁ?
純子のインベントリー的には、DeLaが一番多いのでそこからイキます。
よく使用する一番左のマーレイは、ロングの王道を行くスタイル。
真ん中のマーシーは、美容院で嫌がられそうな髪の量w
右は純子のヘビロテ、タマラになります。



お次はDeLaと一緒にザイルイキますw
左側のEXILEの髪、なかなかキュートじゃありませんか?
センターは同じくEXILEから。 左右シンメトリーな髪はファンタジー系にもいけそうな。
右のスザンナは眉毛が隠れるタイプ。 男の前でウソ泣きするときに向いてますw



いかがでしたでしょうか、左右バランス系ロングのご紹介。
シチュエーションによって髪を変えて、男を騙せれば貴女も上級者w  
タグ :純子


Posted by 愛&洋輔 at 12:00Comments(0)新作

純子のロングヘア紹介その2 左側

2016年08月29日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
お散歩をしていたら、ウェルシュコーギーかな?
ご夫婦で連れていらっしゃったたんですが、あのワンちゃんの後ろ姿というか
歩いてる時のお尻のぷりっぷり感 かわいいよね~w

さて前回からの好評連載中、ロングヘアー紹介記事その2は「左側ボリューム」
アシンメトリーに左側にアクセントを持たせた髪、どこのブランドのが似合うかな?
早速純子のインベントリーから見ていきましょう~

しっとり系テクスが秀逸なARGRACEさんの髪からスタート。
キューティクルつるっつるなMISUKIとSAEは、もう皆さんもお持ちかな?
一番右はツキノワグマさんのヘアで、アメリカのポップシンガーにいそうなw



左ボリューム系はDeLaさんも含めて、色々なブランドがありますね。
アイコニックのバネッサは毛先のカールがセクシー。
EXILEのQuiet Waterは、純子のヘビロテで使っています。 若く見えるから・・ふんw
DeLaさんのHannaは、当ブログの恵まれない系女子シリーズの表紙の髪です。
昔から愛用しているって事ね。



毎度の事ながら3で割り切れないで、1枚残りますがw
これぞ左系ウェービー。 ドレスにもビキニにもイケます。 婚活? 楽勝だよw



いかがでしたでしょうか、左側ボリューミーなロングヘア特集。
今回も貴女の時間を無駄にできたでしょうか?(おいw)
次回は左右均等ロングのバージョンイキマスね。

  
タグ :純子


Posted by 愛&洋輔 at 12:00Comments(0)新作

純子のロングヘア紹介その1右側

2016年08月28日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
大型の台風が日本列島を目指してUターン帰省してきました。
備えはいかがでしょうか?

さてこの間Uberのイベントに行きまして、髪を買ってきました。
いつもはその髪の紹介で終わるのですが、全国3000万人の読者さんからの
希望に応えて、インベの髪、特にロングのご紹介を連載で行っていきます。

まずは右側にボリューム感を持たせたヘアー、そして左側にボリュームのある髪、
左右均等なデザインの髪と、風に吹かれた系の髪の4種類を連載でイキマスので、
これからのご参考に、そして暇つぶしに見てやってください。

では右側ボリュームの髪から始まり~
一番左のFionaは、今回のUberでの購入品になります。 DeLaを3種類並べてみました、
純子はやはりこんな感じのロングが好き。 DeLaの髪は、似たようなのを結構持ってます。
中央のSelenaは、たびたびブログでも使っているヘビロテ髪。 マイナス5歳髪かなw
一番右のNoaは、主人が商社勤務のちょっと生意気な奥様の雰囲気。 ふんw

 

まだまだDeLaが続きます。 この左側の髪もゴージャスでしょう?
ワイルドでゴージャスにキメたいときにぴったり。 ともちゃんじゃあ無理だな、ひひひ。
真ん中のNayaは鎖骨当たりでの髪の緩いカーブがキレイ。
ゴージャスと言えば右のWasabi Pillsの髪も負けてはいません。
この髪をビキニに合わせれば、海外の男性からモテモテです (経験済み・・・)



3枚ずつ貼っていったら、1枚余っちゃったジャマイカ。
でもこちらのレゾロジーの髪は、実は純子のヘビロテ。 いつもの雰囲気ね。
何度もブログでのウェア紹介では使わさせてもらっています。



いかがでしたでしょうか、ロングヘア紹介その1の右側ボリューム編。
左側ボリューム、左右均等、風に吹かれ系も撮影しましたので、
引き続き連載していきますね。 皆さまのお気に入りが見つかればと^^  
タグ :純子


Posted by 愛&洋輔 at 16:04Comments(0)新作

サファリウェア@Egoisme

2016年08月05日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
ハントやフリーギフトをもらいまくったあげく、整理できなくなって
どのアイテムがどのイベントだか分からなくなっているともちゃん。

とも;「純子ねぇさん~ このウェア ガチャだっけ? ハントだっけ?」
純子;「知らないわよ! アロハか Kawaiiか クリスタルハートでしょ」
とも:「ん~ まぁ いいか。 ダサいしw」
純子:「ひど! タダでもらっておいてw」

そんなともちゃんは放置して、純子はエゴイズムにショッピング。
準新作という感じにはなりますが、純子的には大好きな感じのウェアです。
ジャケとインナーの配色の組合せは、何通りかありましたよ (チェックしてこいよw)



Wear : Egoisme Safari - Quartz

今回選んだピンク基調のウェアをじっくりみてみましょう。
ウェアのパーツ数は一個です。 (え?w)
インナー、ジャケ、ベルトなどが一緒になって、一枚のウェアになっています。
だからと言ってチープな雰囲気がしないのは、このSSを見てもわかるでしょう^^



少しレンズを引いて全身を。サファリルックだけあって、ちょっとミリタリー。
色合いでフェミニンな雰囲気を出していますね。
値段がちょっとお高い(確か 320L$)なので、ここ1週間購入を悩んでいましたが
買っちゃいました。 買ったら着るよ~ 



いかがでしたでしょうか、エゴイズムのサファリウェア。
アクティブな大人の女性の魅力を引き出す一品です。
宜しかったら、こちらからどうぞ~

Egoisme

http://maps.secondlife.com/secondlife/Dominus/101/133/22  


Posted by 愛&洋輔 at 12:00Comments(0)新作