alt=
> HOME > Event

  

Posted by at

Color Me Project

2016年10月04日

相方の純子ねぇさんに誘われて Color Me Project さんにいってきましたがぁ
(はじめて行った イベントかもしれないw)

人はいなかったけど 値段とか 服のデザインもなかなか ともちゃん好みでしたw

買ってきたのが このフーディです 

星のオブジェは SaNaRaeさんのギフトでいただいたものです



10-1-5_002.jpeg
 Eyelure Babe Zip Hoodie Maitreya Blueberry/Banana

 [Mello] Star Cluster - Scattered Gift@SaNaRae

Color Me Project さんはこちら

明日までです お早めに~~

  


Posted by 愛&洋輔 at 23:21Comments(0)Event

一緒に飲もう@Color Me PJ

2016年10月02日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
雨続きでお野菜の値段が高いですよねぇ。 
お肉が高価になるのはしょうがないですが、お野菜は安くないとね。

さてインワではともちゃんを連れてColor Me Projectに行ってきました。
そんなに新鮮なイベントではないですが、純子はこれを買ってきましたよ。
雰囲気は同じアパートに住むイケてるお姉ちゃんみたいな?



Dress : KiB Designs - Melisa Dress 2 Colors 25Off

ウェアはKiBさんからの出店で、イイ感じにカジュアルでセンスよく
近所のお姉さんが着ていそうな感じでしょ。
あんたがウジウジしてる間に、あたしは飲んじゃうわよ!みたいな?



いかがでしょうか、Color Me Project。 よかったら彼を連れてぶらっとどうそ~

Color Me Project

http://maps.secondlife.com/secondlife/Peaches/12/109/1026  


Posted by 愛&洋輔 at 12:00Comments(0)Event

**MOREA STYLE** 閉店シスターズ

2016年09月28日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
先週末はお暇をいただいて、伊勢に観光に行ってきました。
お食事も美味しかったし、もちろん神宮にもお参りに行きました。

さてインワでは morea styleが閉店のようですよ。
GIMが来ていたので、さっそくともちゃんと物色しに行ってきました。
ちなみにmorea styleは、ゴージャスとカジュアルの両方をうまくミックスしたブランドで
ドレスから普段着まで揃っちゃいます。
純子のチョイスはこちら。 こうゆうウェアは任せてくださいw

襟の色を何色か選べるこのスーツ (何色だよw) 純子はピンクをチョイス。
クラブのNo.2ぐらいイケるでしょ。甘いかなw



Dress : Collection MOREA STYLE MESH *CHANTAL MAGENTA*

このウェアにはピアスとバッグも付いていました。 そのバッグを持って。
いい感じで生地感が出ている上下コンビ。 スカートの丈も恥ずかしくない丈なので
これからも純子のお気に入りになりそうです。



ブラが下着レイヤーになっているので、こっそり外すとこんな感じです。
前から見ると、けっこうイイ感じですよー。 
ともちゃんがこの格好をすると、違法ガールズバーのアルバイトみたいになるので
ここは純子にお任せくださいな。



このウェアは広い店内のたった一着、 貴女のお目にかなうものが必ずありますよ。
宜しかったらこちらからどうぞ~。

**MOREA STYLE**

http://maps.secondlife.com/secondlife/MOREA%20STYLE/148/128/31  


Posted by 愛&洋輔 at 12:00Comments(0)Event

Valentina E @ S.Shabby by 純子

2016年09月22日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
台風は去ったようですが、まだまだその余韻は残っているようですね。
まるで純子とともちゃんのダブルタイフーンがイベントに行ったようなw

さて今回はShiny Shabbyの初日に行ってみました。
案の定、純子がサクッと飛べたもんね、ふんw
コツは隣のSIMから歩きながら、10秒に一回TPトライ。
回りにいるビッチを残して、一人で飛ぶのは最高に気分いいわw
今日はちょっと記事が長いので、覚悟しなさいね。

Shiny Shabbyのイベントでは、飛んですぐにこのValentina Eのウェアが目に入りました。
痛くなかったかって? たとえだよ、たとえ。 そこへ遅れてともちゃんが飛んできました。

純子:「ともちゃん、このValentina E。 欲しいけど285L$するんだよねぇ」
とも:「何を迷ってるのよ。 早く買えばいいじゃんw」

純子コメント: ともちゃんはこの前の10L$フェアに行っても、50L$品になると
         「高いわよ、これ無理」とか言ってるくせに、人のお金になると
         285L$? 買えばいいじゃん・・ これってどゆこと?w

でもね、一緒にフェアを歩いて回る楽しみって、案外こうゆうところなんだよね。
声出して笑っちゃったよ。 ずっと一緒にフェア・ハント・ガチャ回りしようね、ともちゃん。



Wear : :V.e. Ivana Knit Dress & Scarf MAITREYA Cocoa

Shiny Shabby

http://maps.secondlife.com/secondlife/Shiny%20Shabby/176/74/22

このニットワンピは今年秋冬の流行色のボルドー。 同色のマフラーも付属しています。
ニットの仕上がりやシワの具合は、さすがのValentinaクオリティになっています。
これは一発着替えに入れておいて、頻繁に使おうっと^^



このウェアを購入するきっかけの一つが、こちらのヒールになります。
先週コスモで買ったヒールで、今回は茶色のmaitreya用を選びました。 
黒はけっこう持ってるしね。 しかしもっとフツーのポーズにすればよかった。
これで上から下まで上品に決まったわ、うふふひひひ。



Essenz - Bahamas (Brown) Maitreya

Cosmopolitan

http://maps.secondlife.com/secondlife/No%20Comment/131/61/23

いかがでしたでしょうか、エッセンスのヒールにインスパイアされて購入したニットドレス。
肌触りも分かりそうなリッチな仕上がりをお試しくださいな。  


Posted by 愛&洋輔 at 22:19Comments(2)Event

AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE

2016年09月21日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしでしょうか?
サプライズはいつもネカマ 女の喜び。
一昨日はDESIGNER CIRCLEで、こんなきれいなウェアを見つけました。
これはアシュムートさんからの出品になります。



Wear : AsHmOoT_A/W Coll_Belted Short Jumpsuit

色味は2色あり、純子が買ったのはこの青いウェアです。
ディテールまで凝りに凝ったデザインは、ゴージャスこのうえなし!
これは純子的にはツボでした。



新しいウェアを着たついでに、ムンクの「叫び」
何が、ついでなんだかわかんないけどねw



いかがでしたでしょうか、アシュムートさんの「叫び」 (違うぞw)
気になった方はこちらからどうぞ~

DESIGNER CIRCLE

http://maps.secondlife.com/secondlife/Tanami%20Bay/149/138/23
  
タグ :純子


Posted by 愛&洋輔 at 12:00Comments(0)Event