> HOME > 新作 > 純子のロングヘア紹介その3 中央均等

純子のロングヘア紹介その3 中央均等

2016年08月30日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
RLはなかなか思ったようにいかないもんです。
でも最善のゴールを目指して、今日も頑張りましょう。

さて連載3回目のロングヘアご紹介シリーズ、今回は左右均等バージョン。
どんなロングヘアがあるのかなぁ?
純子のインベントリー的には、DeLaが一番多いのでそこからイキます。
よく使用する一番左のマーレイは、ロングの王道を行くスタイル。
真ん中のマーシーは、美容院で嫌がられそうな髪の量w
右は純子のヘビロテ、タマラになります。

純子のロングヘア紹介その3 中央均等

お次はDeLaと一緒にザイルイキますw
左側のEXILEの髪、なかなかキュートじゃありませんか?
センターは同じくEXILEから。 左右シンメトリーな髪はファンタジー系にもいけそうな。
右のスザンナは眉毛が隠れるタイプ。 男の前でウソ泣きするときに向いてますw

純子のロングヘア紹介その3 中央均等

いかがでしたでしょうか、左右バランス系ロングのご紹介。
シチュエーションによって髪を変えて、男を騙せれば貴女も上級者w

Posted by 愛&洋輔 at 12:00│Comments(0)新作

タグ :純子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(新作)の記事画像
純子のロングヘア紹介その4 風に吹かれ系
純子のロングヘア紹介その2 左側
純子のロングヘア紹介その1右側
サファリウェア@Egoisme
Dela
B&R Rosetta by とも&純子
同じカテゴリー(新作)の記事
 純子のロングヘア紹介その4 風に吹かれ系 (2016-08-31 12:00)
 純子のロングヘア紹介その2 左側 (2016-08-29 12:00)
 純子のロングヘア紹介その1右側 (2016-08-28 16:04)
 サファリウェア@Egoisme (2016-08-05 12:00)
 Dela "Sahara" at Uber (2016-06-26 12:00)
 B&R Rosetta by とも&純子 (2016-05-31 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。