alt=
> HOME > LaVian & Co

  

Posted by at

LaVian&Co "Mae" by 純子

2016年04月20日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
セカンドライフの支払いをPayPalでやりたくて、それ用に銀行口座を開いて
銀行口座とPayPalを関連付けたのに、未だにセカンドライフへの課金が
出来ません。 なんでかなぁ もう1年も試行錯誤してるのに・・

さて気分を取り直してLaVian&Coのウェアを見てみましょう。
今回のはワンピースにスカーフの組合せの「Mae」です。
失礼して一杯飲みながら^^



Dress : Mae dress

ウェアの色も変えられますがショールの色を変えつつ、さらに飲みますw
黒のドレスに合わせて、黒ベースのショールで大人の雰囲気に。



写真撮影をしていると邪魔するビッチがいたので、場所を変えて最後の一枚を。
ついでに髪も変えて、雰囲気を変えて^^



いかがでしたでしょうか、LaVian&Coのワンピースドレス+ショールの組合せ。
貴女のインベの肥やしになりますようにw

LaVian&Co

http://maps.secondlife.com/secondlife/Sage%20Isle/78/119/24  


Posted by 愛&洋輔 at 22:38Comments(0)LaVian & Co

LaVian&Co "Lynn" by 純子

2016年04月17日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
一昨日はKawaii Projectで、ともちゃんが着替えに失敗して
半裸になる事件があって、速攻で写真を撮りました。 アップしたいなぁ うへへ

さてマジメに仕事をしましょう。今日はLaVian&Coのゴージャス系ワンピ・・と言うか
ミニ丈ドレスを紹介します。  
長い丈のイブニングドレスに対して、これはカクテルドレスのジャンルでしょうね。



Dress : Lavian&Co-bySage Lynn Dress

上の写真と同じく、キラキラ感のあるトップスは、HUDで渋い色を選んでみました。
誰かのバースデイパーティとかレズディパーティなんかに着ていくのにいいかなぁ。
毎日服を着替えて撮影して、ブログ記事を書いて・・ってやっているので
ここ半年ぐらいカフェにも行っていないような。 どこかに誘ってくださいな。



ちょっとカメラを引いて、全身を見てみましょう。 こんな感じです。
色も明るいものをチョイスしてみました。 もちろんピンクや赤系もありますよ。



いかがでしょうか、LaVian&Coのレズディお呼ばれ系カクテルドレス。
宜しかったらDEMOって見てください。

LaVian&Co

http://maps.secondlife.com/secondlife/Sage%20Isle/78/119/24  


Posted by 愛&洋輔 at 10:01Comments(0)LaVian & Co

laVian "Henry suit" by 洋輔

2016年04月13日

こんにちは、最近残業の多い洋輔です。いかがお過ごしですか?
今日はミランダ・カーが、地元下北沢でのイベントに来たらしいです。
下北沢に来るなら言ってくれればいいのにw 案内しちゃいますよ。

さてLaVian&Coからはひさびさにメンズのラインがリリースされました。
オーソドックスなシルエットながら、HUDでカラチェンできるあたりは
さすがにミランダ・カーw 違うかw

パープル系の色をチョイスして、シャツはホワイト。
ネクタイはジャケに合わせてパープルにしつつ、ポケットチーフは赤い系パープル。



Wear : Henry Suit

カラバリとしては、こんなのはいかがでしょうか?
ピンクのシャツをキャメルな色のジャケで包んで、ポケットチーフをピンクで。
あーだこーだ考えながら、色の組合せを考えてみるのが楽しいですよね。



ピンクのシャツをそのままにして、ジャケの色を埼京線っぽく色味を変えて。
このぐらいの組合せなら、フツーに会社に行けますよね。
ともちゃんに写真を見せたところ、会社の中で女子社員と火遊びするタイプが
こうゆうルックスらしいです。 LaVian&Coの社内火遊びウェアねw



いかがでしたでしょうか、ミランダ・カーを相手に回しても通用する、社内火遊びウェア。
あなたのインベの肥やしになりますように。

LaVian&Co

http://maps.secondlife.com/secondlife/Sage%20Isle/103/126/23
  


Posted by 愛&洋輔 at 23:13Comments(2)LaVian & Co

LaVian&Co "Catalina" by 純子

2016年04月12日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
最近近所にできたガールスバーの呼び込みの女の子が、駅前でビラを配ってますが
これがねぇ ルックスがダイオウグソクムシみたいな感じ^^;
普通さぁ 水商売だったら呼び込みはの子は可愛く、店内に入ったら母と同じ年齢の女性
って言うパターンが多いかと思うけど(そうなんだw) これはいかがなものかと・・

胸元の開いたトップスとスカートの組合せになっています。
まずはピンクのトップスで撮影。 半袖なので自慢のブレスをじゃらじゃら逝きましょう。



Wear : Lavian&Co-bySage Catalina Skirt&top

では色味を変えてみましょう。 スカートも無地系とこうゆう柄系もありましたよ。
寒色で上下の色を組み合わせてみるのも、インワでの楽しみでしょうか。
いやぁ この組合せは変でしょ!みたいなね。 そうゆうのが逆に楽しいです。



もうね、引き続き飲んじゃいますよ、ひっく。 こちらはパープルなベースで揃えた組合せ。
ちょっと飲み過ぎで下腹部が張ってる? 失礼ね、ふんw



いかがでしたでしょうか、LaVian&CoのbySage Catalina Skirt&top
宜しかったら他のウェアも合わせて、DEMOって見てください。

LaVian&Co

http://maps.secondlife.com/secondlife/Sage%20Isle/78/119/24
  


Posted by 愛&洋輔 at 23:06Comments(0)LaVian & Co

LaVian&Co "Kitty Come Home”

2016年04月10日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
昨日は神戸屋レストランで美味しいランチを頂きました。
出来立てのパンが食べ放題って、嬉しいですよねぇ。

さてインワではLaVian&Coから、いい感じのウェアがリリースされました。
また店舗も新装されましたよ。
このウェアはカジュアルドレスとジーンズの組合せになっています。
純子、むっちりしてるけど、両方着れるかしらねぇ・・よいしょっと! ふんw



Wear ; LAVIAN - AW1516 - Essentials Kitty Come Home Jeans
     LAVIAN - AW1516 - Essentials Kitty Come Home Top

HUDでトップスとスカートの色を変えたりできました。
神戸屋のパン ふっかふか焼きたての「神戸屋スペシャル」を食べ過ぎたかも。
ちょっとウェストのあたりにゆったり感が出ちゃった?



ちなみに商品のPOPをお見せしますね。 こんな感じで着れるはずです。
フツーにコンビニに行くときとか、スーパーにお惣菜を買いに行くときに着れますね。



いかがでしたでしょうか、神戸屋の焼きたてのパンとLaVian&Coのカジュアルウェア。
サラダバーも合わせて、たっぷりお召し上がり下さい。

LaVian&Co


http://maps.secondlife.com/secondlife/Sage%20Isle/77/132/22  


Posted by 愛&洋輔 at 05:35Comments(0)LaVian & Co