> HOME > INDYRA > INDYRA "KittKatt" by 純子

INDYRA "KittKatt" by 純子

2016年09月13日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
場所にもよりますが、今年は雨が多いと思いません?
今週も1週間ぐずついた天気のようです。 でも水不足にはならないね^^

さてインワではひさびさにINDYRAからの新作のご案内。
自己満足&高飛車的に書くと、こうゆうのは似合うわよ~w
色使いがユニークなブロックパターンになっているドレス。
丈はひざ下で、クラブに着ていくのにぴったりなデザイン。

INDYRA KittKatt by 純子

Dress : Dress : {Indyra} KittKatt Cocktail Quartz

こちらは色違いの「ルージュ」 バスト回りの雰囲気がモンスターボールっぽいと
思うのは、純子だけでしょうか?

INDYRA KittKatt by 純子

黒になるとモノトーンっぽいカッコよさ。 このままクラブのコンシェルジュでもできそうな。
こうゆうウェアは、ともちゃんには無理だよね~
写真は朝焼けっぽい雰囲気で、今回は影をあっさりめに設定してみました。

INDYRA KittKatt by 純子

青系を選ぶと、これまたちょっとだけモンスターボールな予感。
でもクリーンなデザインが、純子の清潔なセクシーさ (笑ったでしょw)を
昇華させるような雰囲気です。

INDYRA KittKatt by 純子

ちなみにこちらが商品のPOP。 頬骨の張ったお姉さんが着こなしています。
純子のほうがいい感じでしょ、ふんw (自己満足)

INDYRA KittKatt by 純子

いかがでしたでしょうか、INDYRAのKittKatt。各種メッシュ対応になっていますよ。
まずはDEMOってみてくださいな。

INDYRA

http://maps.secondlife.com/secondlife/Namaste%20Isle/110/127/27

Posted by 愛&洋輔 at 12:00│Comments(0)INDYRA


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(INDYRA)の記事画像
[INDYRA] 透け〇タンク&ジーンズ by 純子
INDYRA
即買い@コスモポリタン
{Indyra}  Irina by 純子
[INDYRA] ひさびさの新作 by 純子
{Indyra} セータードレス by 純子
同じカテゴリー(INDYRA)の記事
 [INDYRA] 透け〇タンク&ジーンズ by 純子 (2016-07-13 12:00)
 INDYRA "Nazca" summer dress (2016-06-14 22:42)
 即買い@コスモポリタン (2016-06-14 12:00)
 {Indyra} Irina by 純子 (2016-05-06 16:53)
 [INDYRA] ひさびさの新作 by 純子 (2016-03-16 19:37)
 {Indyra} セータードレス by 純子 (2016-02-22 05:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。