> HOME > INDYRA > {Indyra} Irina by 純子

{Indyra} Irina by 純子

2016年05月06日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
GWが終わる前にiTuneの中の音楽でも整理しておこうかなぁ。
最近の新しいR&Bで、いい感じ(ミディアムテンポ、ボーカルイケメンw)があったら
教えてください。

さてインワではヘビロテをするに足るウェアが、INDYRAからリリースされましたので
紹介しますね。
決して派手ではなく、そのシックな雰囲気が着る人のライフスタイルを語れるみたいなね。

{Indyra}  Irina by 純子

このウェアはジャケとインナーのシャツ。それにジーンズがコンボになっています。
そして色違いも楽しめるようなので、ちょっとトライしてみましょう。
渋めのベージュのジャけは、あくまで緩いイメージ。 柔らかい女性らしさを前面に。

{Indyra}  Irina by 純子

{Indyra} Irina Belted Sweater Coat

{Indyra}- Irina Jeggings

ちょっとカメラを引っ張ってみましょう。 インナーのシャツの色を白にしてみました。
ジャケットの生地感、けっこう出てますね。 こうゆうのが接近戦では大事(なんだよ、それw)

{Indyra}  Irina by 純子

こちらが商品のSSの一部になります。 HUDでのカラチェンとかね。
自分の好みの組合せを作って、一発着替えに入れておくといいよね。

{Indyra}  Irina by 純子

選択肢のひとつに。こんなジャケの裾のフェードとかあります。
まぁ 純子のほうが美人だよね、ふんw

{Indyra}  Irina by 純子

いかがでしたでしょうか。純子のお気に入り@INDYRA。
他にも目移りするようなアイテムが店内に揃っていますよ~

{INDYRA}

http://maps.secondlife.com/secondlife/Namaste%20Isle/79/102/841

Posted by 愛&洋輔 at 16:53│Comments(0)INDYRA

タグ :純子INDYRA

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(INDYRA)の記事画像
INDYRA
[INDYRA] 透け〇タンク&ジーンズ by 純子
INDYRA
即買い@コスモポリタン
[INDYRA] ひさびさの新作 by 純子
{Indyra} セータードレス by 純子
同じカテゴリー(INDYRA)の記事
 INDYRA "KittKatt" by 純子 (2016-09-13 12:00)
 [INDYRA] 透け〇タンク&ジーンズ by 純子 (2016-07-13 12:00)
 INDYRA "Nazca" summer dress (2016-06-14 22:42)
 即買い@コスモポリタン (2016-06-14 12:00)
 [INDYRA] ひさびさの新作 by 純子 (2016-03-16 19:37)
 {Indyra} セータードレス by 純子 (2016-02-22 05:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。