> HOME > Event > チャプ4 破局ポーズ

チャプ4 破局ポーズ

2016年09月07日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
まだまだ暑い日々が続きますが、ご自愛くださいませ。
さてインワでjはThe Chapter Fourが開催されていますので、行ってきました。
ともちゃんと行くと面白いよ~。 あの子の発言はこんな感じ。

  「なに、このウェア。可愛いけど高いじゃんねぇ」

  「この髪、あたしが持ってるのと似てるし。 もっと違うのを出しなさいよ」

  「ギフトはないの? ギフト!」

まぁ そう言う純子も、ブースの前のビジターを押しのけて

  「なにさ、このビッチ 邪魔よ どきなさいよ」 とかやってるけどね。

さてこんな自己中心的な2人の買い物シーンを見た人もいるかと思いますが、
今回の純子はポーズを買ってきました。 しかも男女ペアです。
ここはとりあえずヨースケに参加してもらいますか。

気分的に落ち込んでいる純子、ヨースケは理由もわからず慰めようとしています。
理由はあんたでしょーがw

チャプ4 破局ポーズ

Pose ; Glamrus . I'm Sorry

どうやらヨースケが仲良さそうに他の女の子と歩いてるのを見てしまった純子。
あれだけ優しい言葉をかけてくれたのに、見てない所で何をしてるのか・・
疑いだせばキリがないですね。 もう信じられません。

チャプ4 破局ポーズ

Pose ; Glamrus . The End

いろいろと理由を絡めながらの言い訳も聞きたくないし、
本当の事はもっと聞きたくない。 ほっといてください・・って感じのポーズです。

チャプ4 破局ポーズ

Pose : Glamrus . Leave Me

ポーズは一個が99L$しましたが、この記事のために買っちゃいました。
これがブロガーってもんです (そうなのかw)
貴女も別れ話用にこのポーズをいかがですか? (待て・・)

GLAMRUS POSES

The Chapter Four


http://maps.secondlife.com/secondlife/Dreamlove/86/133/1237

Posted by 愛&洋輔 at 12:00│Comments(0)Event


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(Event)の記事画像
Color Me Project
一緒に飲もう@Color Me PJ
**MOREA STYLE** 閉店シスターズ
Valentina E @ S.Shabby by 純子
AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE
10Lでこの雰囲気 by 純子
同じカテゴリー(Event)の記事
 Color Me Project (2016-10-04 23:21)
 一緒に飲もう@Color Me PJ (2016-10-02 12:00)
 **MOREA STYLE** 閉店シスターズ (2016-09-28 12:00)
 Valentina E @ S.Shabby by 純子 (2016-09-22 22:19)
 AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE (2016-09-21 12:00)
 10Lでこの雰囲気 by 純子 (2016-09-19 23:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。