> HOME > Event > **MOREA STYLE** 閉店シスターズ

**MOREA STYLE** 閉店シスターズ

2016年09月28日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
先週末はお暇をいただいて、伊勢に観光に行ってきました。
お食事も美味しかったし、もちろん神宮にもお参りに行きました。

さてインワでは morea styleが閉店のようですよ。
GIMが来ていたので、さっそくともちゃんと物色しに行ってきました。
ちなみにmorea styleは、ゴージャスとカジュアルの両方をうまくミックスしたブランドで
ドレスから普段着まで揃っちゃいます。
純子のチョイスはこちら。 こうゆうウェアは任せてくださいw

襟の色を何色か選べるこのスーツ (何色だよw) 純子はピンクをチョイス。
クラブのNo.2ぐらいイケるでしょ。甘いかなw

**MOREA STYLE** 閉店シスターズ

Dress : Collection MOREA STYLE MESH *CHANTAL MAGENTA*

このウェアにはピアスとバッグも付いていました。 そのバッグを持って。
いい感じで生地感が出ている上下コンビ。 スカートの丈も恥ずかしくない丈なので
これからも純子のお気に入りになりそうです。

**MOREA STYLE** 閉店シスターズ

ブラが下着レイヤーになっているので、こっそり外すとこんな感じです。
前から見ると、けっこうイイ感じですよー。 
ともちゃんがこの格好をすると、違法ガールズバーのアルバイトみたいになるので
ここは純子にお任せくださいな。

**MOREA STYLE** 閉店シスターズ

このウェアは広い店内のたった一着、 貴女のお目にかなうものが必ずありますよ。
宜しかったらこちらからどうぞ~。

**MOREA STYLE**

http://maps.secondlife.com/secondlife/MOREA%20STYLE/148/128/31

Posted by 愛&洋輔 at 12:00│Comments(0)Event


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(Event)の記事画像
Color Me Project
一緒に飲もう@Color Me PJ
Valentina E @ S.Shabby by 純子
AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE
10Lでこの雰囲気 by 純子
Fifty Linden Friday 純子のチョイス
同じカテゴリー(Event)の記事
 Color Me Project (2016-10-04 23:21)
 一緒に飲もう@Color Me PJ (2016-10-02 12:00)
 Valentina E @ S.Shabby by 純子 (2016-09-22 22:19)
 AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE (2016-09-21 12:00)
 10Lでこの雰囲気 by 純子 (2016-09-19 23:56)
 Fifty Linden Friday 純子のチョイス (2016-09-17 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。