> HOME > Event > monso ヘアー@コラボ88

monso ヘアー@コラボ88

2016年08月12日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしでしょうか?
昨日は純子はあいにくお仕事だったのですが、電車の中は行楽に行かれる
ご家族がたくさんいらっしゃいました。
今日はお台場にお買い物にでも行こうかな。

さてインワではCOLLABOR88を開催しているので、早速飛んでみました。
人気があって混んでいるので、ちょっと時間がかかりました。
残念ながらともちゃんは都合がつかなかったので、
純子の好きなものを選び放題w ともちゃんが紹介しそうなものを買うぞ~

そこで選んだのが、こちらのmonsoのヘアー。
サイズは大小、materialなどが選択可能でした。
この柔らかい感じは、大人しい可愛い子に似合いそうですよねぇ。
純子には微妙? うるさいw

monso ヘアー@コラボ88

機嫌の悪そうな顔していますが、これがデフォルトなので気にしてください。
左の耳が露出されますので、ここはピアスを付ければ、ロングでもピアスが魅せれます。
前髪の垂らし方が日本人好みで、不自然な生え際を色マッチングを考えて
ヘアーベースで整えて・・みたいな? めんどくさそうな作業は不要です。

monso ヘアー@コラボ88

Hair : [monso] My Hair - Yerin_M /Brown

カラバリはもちろん沢山ありましたよ~
いかがでしたでしょうか、monsoの素敵なヘアー。
ウェアもいい感じのがけっこうありましたので、ぜひいらっしゃってみてください。

COLLABOR88

http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/160/166/1085

Posted by 愛&洋輔 at 12:00│Comments(0)Event


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(Event)の記事画像
Color Me Project
一緒に飲もう@Color Me PJ
**MOREA STYLE** 閉店シスターズ
Valentina E @ S.Shabby by 純子
AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE
10Lでこの雰囲気 by 純子
同じカテゴリー(Event)の記事
 Color Me Project (2016-10-04 23:21)
 一緒に飲もう@Color Me PJ (2016-10-02 12:00)
 **MOREA STYLE** 閉店シスターズ (2016-09-28 12:00)
 Valentina E @ S.Shabby by 純子 (2016-09-22 22:19)
 AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE (2016-09-21 12:00)
 10Lでこの雰囲気 by 純子 (2016-09-19 23:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。