> HOME > Event > Silvery Kさん 着物@ORIGAMI

Silvery Kさん 着物@ORIGAMI

2016年07月23日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
今はPokemon GOというスマホのゲームが社会現象のようになっていますね。
純子もちょっとやってみました。 下北沢の商店街で何匹がゲットw
電車の中でもモンスターが現れるんですね。 
知らないオヤジの横に現れても、そっちにスマホを向けたくないw

さてインワではホラー系イベントをやっていますね。
純子はともちゃんを連れて、お買い物会場のほうを散歩してきました。
今回の純子のチョイスはSilvery Kさんの着物。 ゴージャスですよ~
和風で攻めるならば、髪も和テイストでARGRACEさんをチョイス。

Silvery Kさん 着物@ORIGAMI

Kimono : *:..Silvery K..:*KimonoMesh(RAN)White

フロントがゴージャスで、オフショルダーな大人セクシー。
これがあれば他の和服が要らないと思わせるようなHQな仕上がりです。
それだけではなくHUDで細かい所まで色や柄をチョイス可能。
帯を黒地から金へ。

Silvery Kさん 着物@ORIGAMI

襟を赤から金に変えて、垂らし帯も赤から金。
この作りこみを見てくださいな。価格以上のバリューがありますよね。
Flickrで海外のビッチに見せつけちゃおうかな、ふんw 
日本人で良かったと思うウェアですよね。

Silvery Kさん 着物@ORIGAMI

ちょっとカメラを引いてみましょう。 こんな感じです。
ビッチで目つきの悪いセルライト純子でさえこんな感じなので
貴女ならきっとお姫様のようになりますよぉ。
ベース色も何色もあったので、せいぜい悩んでみてください。
(悩むのがまた楽しいんだよね)

Silvery Kさん 着物@ORIGAMI

いかがでしたでしょうか、ショッピング&イベントを楽しんでいってくださいな。

UBUME X ORIGAMI

http://ubume2016.wix.com/home

http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/37/19/4

Posted by 愛&洋輔 at 12:00│Comments(0)Event


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(Event)の記事画像
Color Me Project
一緒に飲もう@Color Me PJ
**MOREA STYLE** 閉店シスターズ
Valentina E @ S.Shabby by 純子
AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE
10Lでこの雰囲気 by 純子
同じカテゴリー(Event)の記事
 Color Me Project (2016-10-04 23:21)
 一緒に飲もう@Color Me PJ (2016-10-02 12:00)
 **MOREA STYLE** 閉店シスターズ (2016-09-28 12:00)
 Valentina E @ S.Shabby by 純子 (2016-09-22 22:19)
 AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE (2016-09-21 12:00)
 10Lでこの雰囲気 by 純子 (2016-09-19 23:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。