> HOME > ガチャ > アーケードガチャ 純子のチョイス

アーケードガチャ 純子のチョイス

2016年09月03日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
あいた時間があると、よくYouTubeを見ていますが、
泣ける特集を見ると、本当に泣けちゃいますねぇ。
見返りを期待しない愛情は尊いものですね。

さてアーケードガチャには行かれたでしょうか?
隣のSIMからアーケードSIMにカーソルを押して頭突きを食らわせながら
10秒に一回のTPトライw 初日に飛べましたよ~

今回純子がガチャったのは、ナースのウェアガチャ。
ラッキーは続くもので、何もダブる事なくアイテムをゲット。
シチュエーション的には、救急車で搬送された先の救急病院。
よく来たわね、あんた・・って感じ。 右手のバットは同じアーケードでのガチャ品ですw
大怪我でもこんなナースのいる救急病院には行きたくないって? ふんw

アーケードガチャ 純子のチョイス

Wear : .tsg. Nurse Sugar (Cap white Stethoscope Syringe Uniform white)

ちょっと近づいて見てみましょう。 むっちりボディを包み込むなナース服・・はいいんだけど
このバットがヤバイよねw
そうそう、7月1日から胸骨圧迫(心肺蘇生のね)の1分間あたりの回数が変更になりました。
今までは1分間に100回だったのが、100回以上だったかな? 早くなりました・

アーケードガチャ 純子のチョイス

Bat ; *Tentacio* Doom girl gacha. Weapon bat

救急車を呼ぶかどうか迷ったら、#7119まで電話してみましょう。
救急相談センターの担当者がアドバイスをくれます。
そしてこんな救急救命病院にいらっしゃいw。

アーケードガチャ 純子のチョイス

The Arcade Gacha

http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade/174/129/32

Posted by 愛&洋輔 at 07:07│Comments(0)ガチャ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガチャ@Kustom9さん
ガチャとか@SaNaRae
The Gacha Garden うさちゃんヒール
ガチャ@Shiny Shabbyさん
ガチャやギフトなど@UBUME x ORIGAMI
チャウチャウガチャ(読みにくい!)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガチャ@Kustom9さん (2016-09-16 22:49)
 ガチャとか@SaNaRae (2016-08-28 22:30)
 The Gacha Garden うさちゃんヒール (2016-08-03 12:00)
 ガチャ@Shiny Shabbyさん (2016-07-26 22:27)
 ガチャやギフトなど@UBUME x ORIGAMI (2016-07-25 22:39)
 チャウチャウガチャ(読みにくい!) (2016-07-24 22:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。