> HOME > 恵まれない系女子 > 恵まれない系女子 ゴミ箱警告

恵まれない系女子 ゴミ箱警告

2016年08月10日

こんにちは、セルライト純子です。 お暑いですね。
水分をこまめにとって、体調維持に気を付けてくださいね。
さてFirestorm viewerのアップデートがありましたので、
前バージョンをしっかり消して、クリーンインストールをしてみました。
そこで警告が・・

恵まれない系女子 ゴミ箱警告

新バージョンでログインして、デモのウェアをゴミ箱に捨てようとすると、
こんなメッセージが出てきました。 これを見たのは初めてだよ。
ログイン時に問題が起きるだって? ヤバいじゃん(泣)

恵まれない系女子 ゴミ箱警告



純子の場合、ゴミ箱は2次倉庫的に使っています。
ブログで紹介したウェアの一部、ハント品でブログで紹介したもの、ネタ品、デモ品とかね
毎日使うわけではないけど、とりあえず保管しておけみたいな?
だからけっこう溜まっていると言えば、溜まってます。 30,838アイテムね。
みんな、これぐらいはあるよねぇ。

恵まれない系女子 ゴミ箱警告



しょうがない! ゴミ箱をカラにしてみましょう。 ログイン時に問題が出たら嫌だしねぇ。
断腸の思いでゴミ箱をカラに・・・ えいや! どうかな?。。。

恵まれない系女子 ゴミ箱警告



10,000個以下にはなりました。 一度に2万個を減らしたよw
ある意味、宿便をどっさり解消みたいな、女性週刊誌の広告のような劇的な変化ですw
ともちゃんは、ゴミ箱に数個溜まるとすぐにキレイにしちゃいます。
そのキレイ好きのせいで、「あ”~~ 捨てちゃったぁ!!」と言う悲鳴が、よく聞こえます。

あなたは「溜め捨て」のタイプ? それとも「すぐ捨て」のタイプ?
溜め捨て派なら、純子派です。 (一緒でも嬉しくないよw)

Posted by 愛&洋輔 at 22:26│Comments(0)恵まれない系女子


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(恵まれない系女子)の記事画像
恵まれない系女子 純子の告白
恵まれない系女子 イケメン好き
同じカテゴリー(恵まれない系女子)の記事
 恵まれない系女子 純子の告白 (2016-08-14 19:14)
 恵まれない系女子 イケメン好き (2016-06-07 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。