> HOME > **chronokit** > *chronokit* クロップトサルエルパンツ

*chronokit* クロップトサルエルパンツ

2016年06月08日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
クロノキットさんから新しいサルエルパンツがリリースされたので、
ひさびさに洋輔が写真を撮影に行くとの事で、呼び出されました。

そっか、rezできる場所で、車と一緒に写真を撮りたいわけね?
rezできるとは言っても、出しっぱなしだとLost&foundフォルダーに強制返品されるので
しょうがないから、車の中に座っていてあげるわよ、面倒くさいなぁ

バッグは私物ですが、今回のリリースであるサルエルは、これからの季節に嬉しいクロップト。
ロング袖Tシャツも、もちろんクロノキットさんのものです。
スカイラインGT-Rは純子の。 早く撮影しなさいよ。

*chronokit* クロップトサルエルパンツ

ロング袖Tシャツは、リアル感大盛りのシワ感と、ざっくり編みの生地感が秀逸です。
柄違い、色違いも豊富に揃っていましたよ。 スキンは手書きで有名はReo-Gスキン。

*chronokit* クロップトサルエルパンツ

Wear : *chronokit* Long T Shirts
Skin ; Skin : RRR-02-TAN40-R

こちらはピンクのパンツとボーダー柄ロングTの組合せ。
今回のサルエルパンツにはHUDが付いていて、ベルトの色がアレンジできるようですよ。
ちょっと洋輔、脱がないとベルトのカラチェンが見えないじゃないのよ。
なんだって、脱ぐのが嫌だ? あたしなんかフェア会場で半裸生着替えだよ、ふん。

*chronokit* クロップトサルエルパンツ

こちらはカモ柄に着替えての撮影。 ヒップの下は当て布でのアイキャッチになっています。
裏地のデキ、サイドポケットのマチなど、このズボンだけでご飯3杯食べれますね。
って言うか、何をお尻触ってんのよ! なでなでじゃねぇよ! どうゆうポーズだよ!

*chronokit* クロップトサルエルパンツ

Pants ; *chronokit* Cropped Sarrouel Pants

rezできるランドマークのバラエティも少ないからって、ずっと車の中で待機してあげたのに
お尻なでなでって、どゆこと?  もう撮影協力してあげない。 LMは教えてあげない。

*chronokit* クロップトサルエルパンツ

いかがでしたでしょうか、クロノキットさんの新作のクロップト丈サルエルパンツ。
女性用もあるので、色違いのお揃いとかね。羨ましいよね ふんw

chronokit

http://maps.secondlife.com/secondlife/chronokit/141/99/22

Posted by 愛&洋輔 at 12:00│Comments(0)**chronokit**


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。