> HOME > freeアイテム情報 > MGSIT様 ハグパネルはいかが?

MGSIT様 ハグパネルはいかが?

2016年05月08日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしでしょうか?
連休もこれで終わり。 会社からノートPCを持ち帰ったけど、結局開かず。
連休ムードの間に仕事モードになれないよねぇ。

さてMGSIT様のところではイケメンユニット、HIDEKI&TAYUBUのハグパネルが
リリースされました。 元記事がこちらになります。 これはゲットしないとダメでしょ~。

http://mgsit.blog.jp/archives/59531245.html

・・と言うわけで、いつもお世話になっている、ナイスガイたゆぶ公爵のパネルをゲット。
部屋に置いてsitしてみました。 ポーズは何種類か選べましたよ。
こんな感じになります。  そんなスリムな体で純子の体重をかかえられる?w

MGSIT様 ハグパネルはいかが?

このパネルは白ベースなので、白背景で撮影をすれば背景は容易に消える・・はず。
ほ~ら、うまくいったかもw おまけにちょっと影出し。

MGSIT様 ハグパネルはいかが?

いかがでしたか、みなさんの家に一家に一個のハグパネルw
たゆぶ公爵、今度は純子のハグパネルをお願いします。


Posted by 愛&洋輔 at 19:40│Comments(4)freeアイテム情報


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(freeアイテム情報)の記事画像
果凛@清水でラキボ姉妹
同じカテゴリー(freeアイテム情報)の記事
 果凛@清水でラキボ姉妹 (2016-02-28 22:40)
Comments
SSのできいいーー^^

でもさぁ 純子とぅとぅ 生の男あきらめて

イケメンパネルに手をだしたかぁwww
Posted by 愛&洋輔愛&洋輔 at 2016年05月08日 20:50
たゆぶ氏、是非 純子さんのパネルを作ってくんさい!! orz
Posted by zekuto feden at 2016年05月08日 20:59
ともちゃん、
そうゆうあんただって、ウチのスカイに置いておいたハグパネル。
さっき座ってみて、たゆぶ公爵にお姫様抱っこされてたよねw
純子にはすべて見えてるからねー
Posted by 純子 at 2016年05月08日 22:44
ゼクト様~ 書き込みありがとうございます。
MGSIT様の基地、色々面白いものがありました。
今度一緒にいかがですか?(怖いなw)
Posted by 純子 at 2016年05月08日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。