> HOME > LaVian & Co > LaVian "Gizelle Dress” by 純子

LaVian "Gizelle Dress” by 純子

2016年03月18日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
花粉アレルギーで苦労している方も多いかと思います。
桜の季節になると、花粉は気にならなくなるかな~

さてインワではLaVian&Coから新しいウェアがリリースされています。
それを見てみましょう~
胸の前にレースをあしらったワンピ。 まずは渋い色味でのご紹介。
へっくしょい! 花粉は室内でも飛んでいるのかなぁ。

LaVian Gizelle Dress” by 純子

Wear : Lavian&Co-BySage Gizelle Dress

このウェアは胸元のレースが特徴的なコンボです。 ボトムスはシガレットスカートのような
タイトなシルエットのスカートでした。 派手すぎない、いい感じのピンクでしょ。

LaVian Gizelle Dress” by 純子

ではカメラを引いて全身をみてみましょう。 こんな配色はクラス会で受けるタイプ。
片思いだったバスケ部のキャプテンに再会するときの服だよね~
でもバスケ部キャプテンは、フツーのオヤジになってるんだよねw 残念w

LaVian Gizelle Dress” by 純子

スカート、胸のレース、そしてトップスのカラチェン。 色々な組合せが楽しめます。
これは上下でお揃いね。これならいずれにしてもOL、カフェ、クラブなど
どこでもOKです^^

LaVian Gizelle Dress” by 純子

いかがでしょうか、同窓会の勝負服 Gizelle dress。 
クラスで人気のあったあの子を出し抜くには、こんなウェアで出撃ですねw

LaVian&Co


http://maps.secondlife.com/secondlife/LaVian/192/150/1981

Posted by 愛&洋輔 at 05:43│Comments(0)LaVian & Co

タグ :純子LaVian

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(LaVian & Co)の記事画像
LaVian&Co
LaVian&Co
laVian
LaVian&Co
LaVian&Co
LaVian&Co
同じカテゴリー(LaVian & Co)の記事
 LaVian&Co "Mae" by 純子 (2016-04-20 22:38)
 LaVian&Co "Lynn" by 純子 (2016-04-17 10:01)
 laVian "Henry suit" by 洋輔 (2016-04-13 23:13)
 LaVian&Co "Catalina" by 純子 (2016-04-12 23:06)
 LaVian&Co "Kitty Come Home” (2016-04-10 05:35)
 LaVian&Co "Sandy" by 純子 (2016-03-30 06:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。