> HOME > M&M > M&M "LARKYN" by 純子

M&M "LARKYN" by 純子

2016年03月05日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
ときどきスーパーで買ってくる「北斎揚げ」って言うお煎餅がマイブーム(死語)で
この記事を書きながら、食べてます。 この醤油味がうまかw

さてM&Mでは真夏用の服が続々リリース。 春の服はどうなったんだい!
ほら、純子ちゃん。 あんたむっちりしてるから、胸の所に穴が・・
いや、純子もそう思って、さっき画像加工で穴を消したりしてたんだけど、
POPを見たらこうゆうデザインでした。 純子のせいじゃないっての、ふんw

M&M LARKYN by 純子

Wear : LARKYN

色違いをご紹介します。 まだLMを持ってる、よく写真を撮るSIMは、雪が降ってるってのw
クラブに来た科学特捜隊みたいな恰好で、まったりデートしてたカップルの近くで撮影したよ。
う~ まだ 寒い・・・

M&M LARKYN by 純子

そうだ、カップルとか北斎揚げの話はいいから、服の説明をしないとですね。
こちらは後ろからのデザイン。前後の編み上げがセクシー。(着るの、面倒だろうなぁ)
こんな感じのお尻の谷間まで見えたりしてね。 前から見ても胸の先がギリ隠れるぐらいで
(ともちゃんが言うだろうな、純子ねぇさんは垂れ乳だからヤバいんだよってね。嫌な子)
そうそう、これは付属のパンティを履いたところなので、パンティ無しでもイケます。
脱がない系純子は、そこまではなかなかw

M&M LARKYN by 純子

デザイン的にテクノ系のクラブに着ていく感じかな^^
いかがでしたでしょうか、食べだしたら止まらない北斎揚げと、M&MのLARKYN。
二つとも貴女のお気に入りになればと。 げっぷ・・食べきると、お腹いっぱいに・・

M&M

http://maps.secondlife.com/secondlife/Coral%20Sunset/75/181/21

Posted by 愛&洋輔 at 16:18│Comments(0)M&M


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(M&M)の記事画像
M&M
M&M
M&M ゆるゆる
M&M
M&M
M&M
同じカテゴリー(M&M)の記事
 M&M "LAURITA" by 純子 (2016-10-03 12:00)
 M&M "ERIKA" by 純子 (2016-10-01 15:03)
 M&M ゆるゆる"HANNY" (2016-09-30 12:00)
 M&M "Chinese dress" by 純子 (2016-09-28 22:28)
 M&M "LEINA" by 純子 (2016-09-27 12:00)
 M&M "DRESS10" by 純子 (2016-09-22 13:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。