> HOME > M&M > M&M 脱がない系限界シャツ by 純子

M&M 脱がない系限界シャツ by 純子

2016年02月22日

こんにちは、脱がない系純子です。 いかがお過ごしですか?
脱がない系と言っても、クリエイター殿から送られてくるウェアには
けっこう露出度の高いものがあります。
今回のはその中のひとつ、M&Mのセクシーな上下になります。
思い切っていってみよう~

前を大胆に開けた・・というか、ボタンを一つしか締めてませんが、
それと合わせたホットパンツの組合せになっています。

M&M 脱がない系限界シャツ by 純子

Wear : FALINE shorts and top

トップの色を赤にしてみたりしてね。 立つのが恥ずかしいので座ってみたけど
それでもそれなりに恥ずかしいというw 色と柄は6種類から選べます。

M&M 脱がない系限界シャツ by 純子

安心してください。 履いてますよ^^ ソリッドカラー以外にこんな柄もあって
色々と楽しめました。
ともちゃんが着ると、せいぜい女子高のロッカールームで大人ぶる子だよねw

M&M 脱がない系限界シャツ by 純子

よぉし、立ち上がってみよう。 よっこらしょっとw こう見えてけっこう足腰が強くないw
この浅い作りのホットパンツは、さらにファスナーを下してあるという、
どんだけ露出してるんだかw

M&M 脱がない系限界シャツ by 純子

いかがでしたでしょうか、M&Mのヤバめ露出シャツとパンツ。
ご利用は計画的にw

M&M

http://maps.secondlife.com/secondlife/Coral%20Sunset/69/199/21

Posted by 愛&洋輔 at 20:20│Comments(0)M&M


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(M&M)の記事画像
M&M
M&M
M&M ゆるゆる
M&M
M&M
M&M
同じカテゴリー(M&M)の記事
 M&M "LAURITA" by 純子 (2016-10-03 12:00)
 M&M "ERIKA" by 純子 (2016-10-01 15:03)
 M&M ゆるゆる"HANNY" (2016-09-30 12:00)
 M&M "Chinese dress" by 純子 (2016-09-28 22:28)
 M&M "LEINA" by 純子 (2016-09-27 12:00)
 M&M "DRESS10" by 純子 (2016-09-22 13:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。