> HOME > M&M > M&M "TARA"ドレスとブーツ by 純子

M&M "TARA"ドレスとブーツ by 純子

2016年02月20日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
今日はパットディモン主演の「オデッセイ」を見てきました。
最後にぎりぎりのところで救出される結末です。
貴女もいかがですか? 感動しますよ~

さてインワではM&Mからのニューリリース。
今回はウェアとブーツの2点盛りでご紹介になります。 なに、この怠惰なポーズw

M&M TARAドレスとブーツ by 純子

ブーツの色をHUDで変えてみましょう。 光沢のあるPVCレザーを使ったニーハイ。
とてもHQな作りで、貴重な一品と言えるでしょう。

M&M TARAドレスとブーツ by 純子

Boots : WGN68 FEBRERO

ネックレスが同梱されていて、長さ違いでじゃらじゃら付けるのがキモかも。
ウェアのほうは色味を変えて、ちょっとファンキーにいってみましょう。
こんな服ならパット・ディモンも好みかも^^ しわ感もいいでしょう?

M&M TARAドレスとブーツ by 純子

Dress : TARA DRESS

Necklace : M&M-L1 Chains and beads

こうゆう光沢感としわ感は、大人セクシーのひとつの方向性。
こんな色味はいかがですか? でももうちょっと落ち着いた服を着たいけどなー

M&M TARAドレスとブーツ by 純子

いかがでしょうか、M&Mのウェアとニーハイブーツ。
別製品でですが、合わせてみてはいかがでしょうか?

M&M


http://maps.secondlife.com/secondlife/Coral%20Sunset/69/199/21

Posted by 愛&洋輔 at 21:26│Comments(0)M&M


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(M&M)の記事画像
M&M
M&M
M&M ゆるゆる
M&M
M&M
M&M
同じカテゴリー(M&M)の記事
 M&M "LAURITA" by 純子 (2016-10-03 12:00)
 M&M "ERIKA" by 純子 (2016-10-01 15:03)
 M&M ゆるゆる"HANNY" (2016-09-30 12:00)
 M&M "Chinese dress" by 純子 (2016-09-28 22:28)
 M&M "LEINA" by 純子 (2016-09-27 12:00)
 M&M "DRESS10" by 純子 (2016-09-22 13:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。