> HOME > セール > 10L$セクシー by 純子

10L$セクシー by 純子

2016年02月13日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがですか?
今日は暖かったですねぇ。 東京で20℃だったらしいですよ。
明日は春一番が吹くのでしょうか。

さてインワで巡回をしていると、このウェアがたったの10L$でした。
あのアンダーウェア系でセクシー路線の王道を突き進む1 Hunderedです。
早速買いますよ? 躊躇しませんよ?
写真も気合いをいれて・・・うりゃ!

このウェアはボディスーツと背中の羽の組合せになっています。
この羽がまたHQなんだ。 各種アプライヤも入っています。
純子はトップスを2枚重ねで着ました。 1枚だと透けて見えるバージョンになります。

10L$セクシー by 純子

Wear : 1 Hundred. Miss' Behavin Black

全身を写すとこんな感じ。手前と後ろをぼやかして、人物だけにピントを当てて・・いいじゃんw
どこに着ていくといいのかねぇ この服。 羽は外せるので勝負の時に着るか・・
あるいは羽がHQなので、羽を使いまわすとかね。

10L$セクシー by 純子

ハントでもなんでもなく、本店の入口を入ると販売されています。 10L$ね。
いつまであるかわからないので、気になった方はお早目に。

1 Hundred

http://maps.secondlife.com/secondlife/Sassy/189/111/33

Posted by 愛&洋輔 at 17:26│Comments(0)セール


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(セール)の記事画像
今週のFLF
今週のFLF
Wasabiさんの髪@今週のFLF
今週のFLF
今週のFLF
今週 FLF
同じカテゴリー(セール)の記事
 今週のFLF (2016-10-01 00:11)
 今週のFLF (2016-09-24 09:26)
 Wasabiさんの髪@今週のFLF (2016-09-03 21:46)
 今週のFLF (2016-08-27 00:10)
 今週のFLF (2016-08-13 20:43)
 今週 FLF (2016-07-23 21:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。