> HOME > HUNT > M*Motion ハント+ショッピング

M*Motion ハント+ショッピング

2016年09月19日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
敬老の日は親孝行できましたでしょうか。
焼きたてのパンが食べ放題のレストランに母を連れていったら、
ZipLockをバッグから出して、パンを詰めてましたw おい・・・w

さてインワではkiyomizu huntをやっていますよね。
純子はM*Motionさんの本店に飛んで、そこでハントアイテムを見つけてから
ウェアを一着購入しました。 模範的カスタマーだねw

まずはこちらがM:Motionさんのハント品です。
ウェアの名前がkowloonだったので、そこまで行ってSSを撮るのがブロガー。

  「ほら、ちゃんとお客さんの指名を取らないとクビだよ!」 みたいな・・

中国の風俗店の女店長かい!w 純子が着るとなんでこうなるんでしょうか。
でもなかなか雰囲気あるでしょ~。

M*Motion ハント+ショッピング

M*Motion KYMZ Kowloon Dress

さて本店でのお買い物は、OLさん風のウェアとのことです。 かっこよくてセクシーなんですよ。
でも純子が着ると、OLのはずがまた水商売に・・w これは目の錯覚ですので。

  「じゃあ バーボンのボトルを入れるからね、あんたイケメンね。名前は?」

M*Motion ハント+ショッピング

dress : M*Motion C16-01 Pencil Skirt Dress

ハイウェストのタイトスカートがカーヴィーな体の線をきれいに見せ、
胸の大きくあいたシャツやスカートは、HUDでカラチェンできますよ。

M*Motion ハント+ショッピング

いかがでしたでしょうか、M*Motionさんのウェアの数々。
純子が身に着けるとたちまち品が悪くなりまずが、とてもHQな逸品になっています。
他にも可愛いウェアが揃っていますので、是非ご家族連れでお越しください。
なお、休日は混み合いますので、公共の交通機関をお使いください。

M*Motion Main Shop

http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/73/224/28




Posted by 愛&洋輔 at 16:00│Comments(0)HUNT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(HUNT)の記事画像
Snow White  Halloween Hunt
Sweet October Hunt
kiyomizuハント パート2
10L ハント
9月で終わっちゃうハント
Tie the Knot Hunt
同じカテゴリー(HUNT)の記事
 Snow White  Halloween Hunt (2016-10-06 22:46)
 Sweet October Hunt (2016-10-05 22:12)
 kiyomizuハント パート2 (2016-10-03 22:44)
 10L ハント (2016-10-01 22:40)
 9月で終わっちゃうハント (2016-09-27 22:26)
 Tie the Knot Hunt (2016-09-26 22:29)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。