> HOME > M&M > M&M "DRESS 69" by 純子

M&M "DRESS 69" by 純子

2016年08月26日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
ここ半年ぐらいでメッシュボディ用のウェアが、広く浸透してきました。
メッシュボディでないと着れないウェアもあるぐらいですよね。
クラシックボディの純子は、どのメッシュボディが良いのか悩んでいます。
顔が変わっちゃうとねぇ 別人になっちゃうしね。
顔が変わらないメッシュボディは、あるのでしょうかねぇ。

さてM&Mからは残る夏を惜しむようなウェアがリリースされましたので
紹介しますねぇ。
艶やかな柄が印象的なウェアは3色からのご紹介。

M&M DRESS 69 by 純子

Dress : M&M DRESS 69 FLOWERS

ピンク系のカラーアレンジメントはこちら。 
綺麗でしょ~ いや、純子じゃなくて服ね。照れるよぉ (何を一人で盛り上がってるんだよ)
配色の妙味だけでなく、そのドレープの使い方もキレイですよね。

M&M DRESS 69 by 純子

こちらはいかがでしょうか? 夕方のリゾートを彷彿とさせる雰囲気。
焼けた肌にふわりと着る感じですね。

M&M DRESS 69 by 純子

こちらの色味も気取らずに着れて良い感じ。 お花のプリントです。
御覧の通り、丈はけっこう短いです。 ポーズや角度によっては、やばいw
よってパンツも同梱されてました。

M&M DRESS 69 by 純子

真夏日のウェアのロケを終えて・・お! アイスを売ってるジャマイカ!の瞬間。
純子にピンとを合わせて、アイスをぼやかせてみたいなね。

M&M DRESS 69 by 純子

いかがでしたでしょうか、残夏を過ごすためのリゾートドレス。
ビーチ沿いのカフェにでも着ていくのに最適かと思います。
ぶらっとデモりにどうぞ~

M&M

http://maps.secondlife.com/secondlife/Coral%20Sunset/52/184/21

Posted by 愛&洋輔 at 05:47│Comments(2)M&M


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(M&M)の記事画像
M&M
M&M
M&M ゆるゆる
M&M
M&M
M&M
同じカテゴリー(M&M)の記事
 M&M "LAURITA" by 純子 (2016-10-03 12:00)
 M&M "ERIKA" by 純子 (2016-10-01 15:03)
 M&M ゆるゆる"HANNY" (2016-09-30 12:00)
 M&M "Chinese dress" by 純子 (2016-09-28 22:28)
 M&M "LEINA" by 純子 (2016-09-27 12:00)
 M&M "DRESS10" by 純子 (2016-09-22 13:51)
Comments
MESH BODYは基本的に顔を変えずに体だけMESHになりますよ。
今お使いのスキン屋にMESH BODY用のApplierがあれば、違和感なく肌の色を変えることができます。
既にご存知でしたら申し訳ありません^^
Posted by 通りすがり at 2016年08月26日 10:21
通りすがりさん
コメントありがとうございます。 体だけメッシュになれるんですね?
今のスキンはCurioなので、そこでメッシュボディ用のアプライヤを入手すれば
今の感じでメッシュボディねー
今度トライしてみます、アドバイスありがとうございました。
その時は記事にアップしてみますね~
Posted by 純子 at 2016年08月26日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。