> HOME > グループギフト > グループギフト@パープルムーン

グループギフト@パープルムーン

2016年07月29日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
今日から新宿でドイツビールの祭典「オクトーバーフェスト」が開催ですね。
交通の便も良いので、仕事帰りに行ってみるのも楽しいかもしれませんね。

さてインワでは純子の巡回治安維持コース(純子が行くほうが治安が乱れるってのw)
パープルムーンから今月のグループギフトが更新されていたので、早速ゲット。
涼しいミント色のドレスは、ウェストの純白のリボンベルトがアクセント。

グループギフト@パープルムーン

Dress : :: PM :: Tiffany Dress

綺麗なドレスは綺麗な場所で・・と言うことでchouchouに行ってみました。
空設定を変えてみたり、影の出方を変えてみたり・・そうゆうのってけっこう楽しい^^。
スカートの「ひらふわな部分」はflexiになっていて、長いバージョンと短いバージョンの2つ。
良い感じに撮れたので、Flickrにアップしちゃおうかな。

グループギフト@パープルムーン

そしてこちらが商品のPOPになります。 買ったら300Lはしそうだよね。
確かにティファニーの名前通りの色なんだね。 国内ですと銀座本店に行きたいですね。
基本、ここのジュエリーは、自分で買うより買ってもらう感じ。 4℃なら自分で買うけど。

グループギフト@パープルムーン

憧れのティファニー。 ブランドカラーを身にまとって、気分をアゲてみませんか?
パープルムーンは純子の好きそうなウェアも多く取り揃えてあります。
店内を散策してみてくださいな。

:: PM :: PurpleMoon Creations - MAIN STORE -

http://maps.secondlife.com/secondlife/Etherea/168/73/22

Posted by 愛&洋輔 at 12:00│Comments(0)グループギフト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
ギフトいっぱーい SaNaRaeさん
!gO! グループギフト
グループギフトとセール@ALTAIRさん
グループギフトいろいろ
ギフトいっぱーいThe Gacha Gardenさん
!gO! グループギフト by 純子
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 ギフトいっぱーい SaNaRaeさん (2016-09-29 22:23)
 !gO! グループギフト (2016-09-18 06:31)
 グループギフトとセール@ALTAIRさん (2016-09-15 23:17)
 グループギフトいろいろ (2016-09-05 22:31)
 ギフトいっぱーいThe Gacha Gardenさん (2016-08-04 22:20)
 !gO! グループギフト by 純子 (2016-07-27 22:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。