> HOME > グループギフト > *COCO* GG 超おそアップ

*COCO* GG 超おそアップ

2016年07月27日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
相模原市では耳を覆うような事件が起きましたね。 どうしてあんな事が起きるのか・・
ポケモンGOで騒ぐ世間に、冷や水を浴びせかけたような事件です。
亡くなられた方のご冥福を祈ります。

さてインワではフェアの合間に、COCOさんにお買い物にいきました。
ふと横を見ればグループギフト・・・いただいて紹介しちゃいますよw
こちらは純子の好きなモノトーンのジャケットに、スパンコールのワンピのコンビ。
タキシードを特徴づける、へちま襟が特徴的です。

*COCO* GG 超おそアップ

Wear : Tuxedo Jacket with Sequin Dress (Rigged Mesh)

いつもふてくされたような顔ですみません(汗) これがデフォなんですw
御覧の通りインナーのワンピはミニ丈。
ファッションのベーシックである、2色おさえ。 多色はぁいけません、奥様。
(LaVianのブログ記事の時は、決してそんな事を言わなかったけどね)

*COCO* GG 超おそアップ

ではちょっとアップにして、クリエイター泣かせのアップ写真。
HQな仕上がりで、さすがCOCOの作品です。GGでも抜かりなし!
なんかね、このGGは昨年のクリスマスの頃のリリースだったかもです。
7月後半での紹介かよ!と言われるかもしれない、超おそアップ。
だって、気に入ったんだもん・・・ふん。

*COCO* GG 超おそアップ

いかがでしたでしょうか、COCOのとてもHQなグループギフト。
また新作も素晴らしい出来ですので、DEMOしてみてください。
貴女がCOCOを昇華させ、COCOが貴女を華にする。
そんなブランドを心を込めて、紹介させていただきました。

*COCO*_COCO DESIGNS

http://maps.secondlife.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/107/209/22

Posted by 愛&洋輔 at 12:00│Comments(0)グループギフト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
ギフトいっぱーい SaNaRaeさん
!gO! グループギフト
グループギフトとセール@ALTAIRさん
グループギフトいろいろ
ギフトいっぱーいThe Gacha Gardenさん
グループギフト@パープルムーン
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 ギフトいっぱーい SaNaRaeさん (2016-09-29 22:23)
 !gO! グループギフト (2016-09-18 06:31)
 グループギフトとセール@ALTAIRさん (2016-09-15 23:17)
 グループギフトいろいろ (2016-09-05 22:31)
 ギフトいっぱーいThe Gacha Gardenさん (2016-08-04 22:20)
 グループギフト@パープルムーン (2016-07-29 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。