> HOME > Event > 純子露出@イベントいろいろ

純子露出@イベントいろいろ

2016年07月22日

純子ねぇさんと イベントにいろいろいって 散財してきましたw

まずは Tres Chicさんのイベントで ステキなレースのワンピを見つけて

あわーい ブルーを買うつもりだったんですが 間違って ベージュ買っちゃいましたw

それから HUDをつけて行く ガチャイベント The  gacha Guardians に行ってきました
といっても お店にgachaがあって まわすだけですがww

髪はこの前も紹介しましたがぁ ヘアフェアでゲットです

キャンディとか アイスクリームが付いている かわいいネックレスは

ガチャでいったお店で 純子ねぇさんが 買ってくれました ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
純子露出@イベントいろいろ

Dress;The Annex - Violetta Dress - Oatmeal - Maitreya@Tress Chic

Bag;*SL* Vintage Heart Lunchbag - Sweet Lies Original 5 RARE@The  gacha Guardians

Necklace;Glam Affair - QtUnicors Charms Necklace Candy Glitters

Hair;*TKW* Tijhof@Hair Fair 2016

こちらは しゃぼん玉がチャです

7-21-5_004.jpeg
Pose;Tamagosenbei Blue Bubble Wand Gacha@The  gacha Guardians

ネックレスを買ってもらったのにぃ 出しにくいSSなんですがぁ

せっかく撮ったから アップしちゃいますw

純子ねぇさんが Tress Chicさんで DEMOして 露出したSSですwww

どこでも 似合わない服 着るから こうなっちゃうのか?w 普通ボディの限界なのか?w

もねぇ 丸見えでこっちが はずかしくなっちゃいますww

ぱんちゅはいてょw

純子露出@イベントいろいろ


The  gacha Guardiansさんの 公式サイトはこちら

Posted by 愛&洋輔 at 22:31│Comments(0)Event


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(Event)の記事画像
Color Me Project
一緒に飲もう@Color Me PJ
**MOREA STYLE** 閉店シスターズ
Valentina E @ S.Shabby by 純子
AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE
10Lでこの雰囲気 by 純子
同じカテゴリー(Event)の記事
 Color Me Project (2016-10-04 23:21)
 一緒に飲もう@Color Me PJ (2016-10-02 12:00)
 **MOREA STYLE** 閉店シスターズ (2016-09-28 12:00)
 Valentina E @ S.Shabby by 純子 (2016-09-22 22:19)
 AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE (2016-09-21 12:00)
 10Lでこの雰囲気 by 純子 (2016-09-19 23:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。