> HOME > Event > ゼクトさんのポーズ@沖縄フェス

ゼクトさんのポーズ@沖縄フェス

2016年07月17日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
湿度の高さにうんざりしそうですが、これも日本の四季。
そんな日々ですが、インワでは沖縄サマーフェスが始まりましたね。

今回取り上げさせていただくのが、イケメンで有名なゼクトさんのポーズ。
(ハードルを上げておいたよ、ゼクトさんw)
本来はスターウォーズに出てくるライトセーバーを持つはずなんですが、
純子はフェスティバル会場でガチャった、ハエ叩きとMix&Match。

ゼクトさんのポーズ@沖縄フェス

Pose : Summer Saber POSE BY ZEKUTO.F

今日はハエ叩きを持って、沖縄フェス会場の屋台でハエ叩きをしてみます。
(ゼクトさんの意図したSFアクション系の構想とは、全然違うけどね。
純子がやるとこうなります、ふんw) 何見てるのよ。

ゼクトさんのポーズ@沖縄フェス

ちょっとヘアフェア帰りの小奇麗な恰好が似合いませんが、
この屋台は純子が守ります。  邪魔しないでね。

ゼクトさんのポーズ@沖縄フェス

ゼクトさんのポーズ集には、こうゆうアクションポーズもあります。
ハエ叩きを持っての屋台撮影だと、無理があるようなw あ・・パンツ忘れた。

ゼクトさんのポーズ@沖縄フェス

そこに一匹! もうね、ゼクトさんのポーズは、ハエ叩きのイメージが植え付けられたよねw
恐らくストームトルーパーのようなコスチュームで紹介するのが正しいのかもだけど、
お笑い系むっちりブロガー純子に紹介されたのが最後w

ゼクトさんのポーズ@沖縄フェス

いかがでしたでしょうか、沖縄フェス、そしてイケメンのセクトさんのポーズ。
フォトコンもダンスもありますし、知らない方と知り合うチャンスでもあるので、
是非遊びに行ってみてください。 純子とともちゃんもいるかも^^

Okinawa Summer Festival

http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/89/137/24

Posted by 愛&洋輔 at 12:00│Comments(2)Event

タグ :純子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(Event)の記事画像
Color Me Project
一緒に飲もう@Color Me PJ
**MOREA STYLE** 閉店シスターズ
Valentina E @ S.Shabby by 純子
AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE
10Lでこの雰囲気 by 純子
同じカテゴリー(Event)の記事
 Color Me Project (2016-10-04 23:21)
 一緒に飲もう@Color Me PJ (2016-10-02 12:00)
 **MOREA STYLE** 閉店シスターズ (2016-09-28 12:00)
 Valentina E @ S.Shabby by 純子 (2016-09-22 22:19)
 AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE (2016-09-21 12:00)
 10Lでこの雰囲気 by 純子 (2016-09-19 23:56)
Comments
純子さぁ~ん
そこは お好み焼きを焼くコテですよ(ぇ?

そのポーズをミニスカでこなしてしまうのは
流石純子さん

ありがとうございます。
目の保養になりました。

是非蝿になってみたかった・・orz
Posted by zekuto feden at 2016年07月17日 16:55
コメントありがとう~
お好み焼きのコテね、両手に持ちたいよね。
それこそお好み焼きのコテがあったら、それで沖縄フォトコンに参加しますw
Posted by 純子 at 2016年07月18日 05:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。