> HOME > Event > 抱っこプードル@kustom9

抱っこプードル@kustom9

2016年07月16日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
純子が小さい時に、家に雑種の可愛いワンちゃんがいてね。
その子の名前が「イーワン・アレクセイ・ケバノビッチ」
名前の意味は「良い犬だけど、あれは臭いよ、毛玉もすごいし」
略してロックと呼んでました。 (なんだ、関係ない愛称じゃんw)

RLでトイプーも欲しいなあと思っていたら、ありましたよ奥さん!
kustom9にはこんなコがガチャでありました。
純子、写真が暗いよw ワンちゃんを引き立てるために、ウェアはモノトーンで。
この気の使い方は、ブロガーの鏡w
この子はトイプーのブロンドで、女の子なのでおリボンが付いてます。

抱っこプードル@kustom9

ワンちゃん;[Black Bantam] My Cute Toy Poodle Blonde Female

ちょっと全身を見てみましょう。 手に装備なので歩くと振り回しちゃいます。
ラキボ待ちなんかで立って待ってる時に追加で装着するのが良いですね。
でもなぁ ともちゃんのほうが似合うだろうなぁ・・
派手めOLがペットショップから盗んできたような雰囲気が・・ふんw

抱っこプードル@kustom9

いかがでしょうか、可愛い純子とトイプー・・・いや、純子と可愛いトイプー。 わかってるよ!
あなたもガチャってみてください。

kustom9

http://maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/102/86/22

Posted by 愛&洋輔 at 12:28│Comments(2)Event


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(Event)の記事画像
Color Me Project
一緒に飲もう@Color Me PJ
**MOREA STYLE** 閉店シスターズ
Valentina E @ S.Shabby by 純子
AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE
10Lでこの雰囲気 by 純子
同じカテゴリー(Event)の記事
 Color Me Project (2016-10-04 23:21)
 一緒に飲もう@Color Me PJ (2016-10-02 12:00)
 **MOREA STYLE** 閉店シスターズ (2016-09-28 12:00)
 Valentina E @ S.Shabby by 純子 (2016-09-22 22:19)
 AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE (2016-09-21 12:00)
 10Lでこの雰囲気 by 純子 (2016-09-19 23:56)
Comments
彼のいない 独身OLが

彼 あきらめて 代わりに犬に・・・って感じかなww

眠れない夜に ぼっちでウォッカ飲んでる

ともちゃんが 言えないけどねwww
Posted by 愛&洋輔愛&洋輔 at 2016年07月16日 13:00
うんとね、ワンちゃんを飼うのは水商売の人のほうが多いよw
銀座のチーママとトイプーみたいなねw
Posted by 純子 at 2016年07月17日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。