> HOME > M&M > M&M "CHERRY BLOSSOM DRESS"

M&M "CHERRY BLOSSOM DRESS"

2016年06月22日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
昨日は一日で一番日照時間の長い夏至でしたね。
そう言えば「解夏(げげ)」って言う、映画を覚えてます?
大沢たかおと石田ゆりこの映画で、目が見えなくなる前に故郷の長崎の街を
目に焼き付けておこうとする男。 そしてそれについていく彼女。

愛してるから、別れよう

愛してるから、別れない

もう一回、観てみようかなぁ^^

さてインワではM&Mのドレス、コサージュのような可愛い花がアクセントでついています。
ショルダーストラップレスのシンプルなブラック。

M&M CHERRY BLOSSOM DRESS

Dress : M&M-CHERRY BLOSSOM DRESS

少しアップで胸元を見てみましょう。 このじゃらじゃら系ネックレスも付属していました。
このネクレは使いまわせるわぁ^^

M&M CHERRY BLOSSOM DRESS

さてカメラを引っ張ってみましょう。 このドレスの裾は3種類にチェンジできますよ。
この普通のマキシ丈と、シースルーなマキシ丈、そして装着しないミニ丈ね。

M&M CHERRY BLOSSOM DRESS

こちらがミニ丈ね。左右非対称なアシンメトリカルなデザインがユニークですね。
黒のドレスは、ともちゃんじゃあ無理w 法事の時とかどうするのかね、あの子。

M&M CHERRY BLOSSOM DRESS

その日、すべてが消える。そして、始まる。
あなたの目に、記憶の中、「たいせつなひと」は映っていますか?(解夏より)
お求めはこちらからどうぞ~

M&M


http://maps.secondlife.com/secondlife/Coral%20Sunset/69/199/21

Posted by 愛&洋輔 at 23:22│Comments(0)M&M


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(M&M)の記事画像
M&M
M&M
M&M ゆるゆる
M&M
M&M
M&M
同じカテゴリー(M&M)の記事
 M&M "LAURITA" by 純子 (2016-10-03 12:00)
 M&M "ERIKA" by 純子 (2016-10-01 15:03)
 M&M ゆるゆる"HANNY" (2016-09-30 12:00)
 M&M "Chinese dress" by 純子 (2016-09-28 22:28)
 M&M "LEINA" by 純子 (2016-09-27 12:00)
 M&M "DRESS10" by 純子 (2016-09-22 13:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。