> HOME > M&M > M&M "MILA" by 純子

M&M "MILA" by 純子

2016年06月19日

こんにちは、セルライト純子です。 父の日はいかがでしたか?
素敵な時間を家族と過ごせるというのは、本当に幸せですよね。
ひとつのプランターには一色というルールで、今日はお花の寄せ植えをしてみました。
難しいんだよね、色とりどりの寄せ植えもキレイだしね。
あとはテーブルヤシをハイドロカルチャー仕上げにしてみたり、爽やかさ重視のアレンジで。

さて爽やかと言えば、M&Mのウェアに包まれた純子しかないでしょうw 
(自分で書いてて笑っちゃうよ、やめてよw)
今回紹介するのは、M&Mの新作から MILAのシリーズです。
カクテルを飲みながら、メロウな気分での撮影です。
ともちゃんは未成年だから、お酒はダメだよ。(RLはそうでもないかもだけどw)

M&M MILA by 純子

Wear : M&M-MILA DRESS (M&M-Bathing Suit Coverup)

今度はオレンジで。 思うんだけど、こうやって撮影して記事書いてさ。
そらまめにアップできてるって事だけで、とてもラッキーで幸せな事だよね。
色々な事に感謝しないとです。 

M&M MILA by 純子

背景のクマさんのぬいぐるみに合わせて、服の色を変えてみました。
貴女は好きな人の為に、自分のカラーを変えますか?
正解はイエスかもしれないし、ノーかもしれないよね。
純子の経験では・・・貴女のままの貴女でいてください。
偽りの自分は、どこかで無理、ひずみ、嘘や虚構が始まります。
あるがままでいきましょう。

M&M MILA by 純子

胸元を飾るネックレスもM&Mの同梱品になっています。
ウェアに付け加えるトッピングみたいな? タン塩に振るレモンみたいな?(ちがw

M&M MILA by 純子

M&M-TRIPLE CHAIN NECKLACES
M&M-Necklace WN - 20

いかがでしたでしょうか、M&MのMILA。
自然体を重視するライフスタイル、 自分をだまさない貴女にね。

M&M

http://maps.secondlife.com/secondlife/Coral%20Sunset/69/199/21


Posted by 愛&洋輔 at 22:31│Comments(0)M&M


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(M&M)の記事画像
M&M
M&M
M&M ゆるゆる
M&M
M&M
M&M
同じカテゴリー(M&M)の記事
 M&M "LAURITA" by 純子 (2016-10-03 12:00)
 M&M "ERIKA" by 純子 (2016-10-01 15:03)
 M&M ゆるゆる"HANNY" (2016-09-30 12:00)
 M&M "Chinese dress" by 純子 (2016-09-28 22:28)
 M&M "LEINA" by 純子 (2016-09-27 12:00)
 M&M "DRESS10" by 純子 (2016-09-22 13:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。