> HOME > LB > M*Motion 手ブラでは帰りません

M*Motion 手ブラでは帰りません

2016年06月19日

こんにちは、グラマラスライフ センターを務めます純子です。
昨日は暑かったですねぇ 兄の飼っている軟弱な柴犬は、散歩に出たがりませんでした。

さてKiyomizu huntの流れで、ともちゃんとM*MotionさんにTPしてきました。
店に到着するなりエリアサーチ全開のともちゃん、LB速攻チェックの純子!
もうね、マダガスカルを襲うバッタの大群みたいなもんです。
二人が去ったあとには不毛の店内・・なわけないかw 

まずは純子のいただいてきたLB品は、こちら。 チャイナ風味のワンピになります。
スタイルはチャイナですが、柄は和風ともいえるユニークな一品。
むっちり系ボディの純子でも、ちゃんと着れましたよ、ふんw

M*Motion 手ブラでは帰りません

ではカメラを引いて全身を見てみましょう。 こんな感じです。
撮影の最中に日本人の方に積極的にナンパされたぐらい、魅力的なウェアですw

M*Motion 手ブラでは帰りません

Wear : M*Motion C15-16 China Dress LB

それでは記事をともちゃんにバトンタッチしますね。 ともちゃん、よろ~。

はぁい、ともちゃんで~す。(純子:何をカワイコぶってるんだよ)

こちらは M*Motionさんのグループギフトを ともちゃんが いただいてきました

髪の毛はちょっと前に買った FLFのですw (純子:もっと早く紹介しなさいよ)

M*Motion 手ブラでは帰りません
Outfit;M*Motion C16-04 Safari Jacket & Pants Fitted Group Gift

Hair;tram F603 hair
http://maps.secondlife.com/secondlife/Minnaloushe/245/27/37

はい、ともちゃんと交代! いかがでしたでしょうか、M*Motionさんへのバッタの大群アタック。
素敵なウェアもたくさん揃っていますので、皆さんも是非足を運んでみてください、

M*Motion

http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/76/210/23

Posted by 愛&洋輔 at 09:02│Comments(0)LB

タグ :Second Lifegift

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(LB)の記事画像
かわいいLB@NSさん
Kiyomizuモール ラキボ
果凛さん LB服 by 純子
SAKIDEさんのMMとラキボ
Shiro Tsukiさんの新しいLB
ラキボなど@SaNaRae
同じカテゴリー(LB)の記事
 かわいいLB@NSさん (2016-08-23 23:07)
 Kiyomizuモール ラキボ (2016-08-09 22:30)
 果凛さん LB服 by 純子 (2016-06-28 22:37)
 SAKIDEさんのMMとラキボ (2016-06-06 22:57)
 Shiro Tsukiさんの新しいLB (2016-05-30 22:41)
 ラキボなど@SaNaRae (2016-05-29 22:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。