> HOME > M&M > M&M "NORA" by 純子

M&M "NORA" by 純子

2016年05月29日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
昨日は機種変更でスマホを買い換えました。
6S Plusにしてみたんだけど、やっぱり大きすぎるかなぁ。^^;
どんなアプリを入れようかと模索中です。

さてインワではM&Mからスイムスーツがリリースされているので紹介しますね。
溜池山王の近くのインターコンチネンタルホテルあたりのプールで着たいです。
ディナーは2万円ぐらいを覚悟しないとなので、リッチなパパと一緒にねw

M&M NORA by 純子

Wear : M&M-NORA MESH

このウェアにはこんなブレスレットも付属していました。
ブレスレットは使いまわしが効くので、何個あってもいいよね。

M&M NORA by 純子

Bracelet : M&M-Pandora style bracelet

このスイムスーツは特に奇をてらったデザインというわけではありません。
かえってクラシックな雰囲気を感じるかもしれません。 

M&M NORA by 純子

派手さを抑えた色味でも、大胆な胸のカットもあり、クラッシーな雰囲気に仕上がっています。
純子が着ればインターコンチネンタルだけど、ともちゃんが着たら高井戸温水プールだよねw

M&M NORA by 純子

いかがでしたでしょうか、リッチなパパと行く都内のホテルのプール。
泳がない&焼かないのが純子のルールw (けっこう健康的な肌色だけどね)
宜しかったらM&Mでデモってみてくださいな。

M&M

http://maps.secondlife.com/secondlife/Coral%20Sunset/69/199/21

Posted by 愛&洋輔 at 17:19│Comments(0)M&M


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(M&M)の記事画像
M&M
M&M
M&M ゆるゆる
M&M
M&M
M&M
同じカテゴリー(M&M)の記事
 M&M "LAURITA" by 純子 (2016-10-03 12:00)
 M&M "ERIKA" by 純子 (2016-10-01 15:03)
 M&M ゆるゆる"HANNY" (2016-09-30 12:00)
 M&M "Chinese dress" by 純子 (2016-09-28 22:28)
 M&M "LEINA" by 純子 (2016-09-27 12:00)
 M&M "DRESS10" by 純子 (2016-09-22 13:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。