> HOME > 新作 > TUKINOWAGUMA ヘアー@コスモポリタン

TUKINOWAGUMA ヘアー@コスモポリタン

2016年05月25日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
どこかの知事さんの記者会見の様子が皆さんの脳裏に焼き付いて
今日の会社での会議は、こんな感じでした。

A:「それでは今回のこの新製品について、代理店マネージメントの側面から
   戦略を聞いてみたいと思います。 Bさん いかがですか?」
B:「その点に関しましては、第三者の厳しい視点で公正に精査いただきたいと思いますw」
一同:爆笑
誰だよ、第三者ってw それ以降今日の会議はこのフレーズが飛び交いました。
皆さんも浮気がバレた時とか、使い込みがバレた時にお使いください。

さてインワではコスモポリタンを訪問してみまして、今回の純子のチョイスはこちら。
TKW、つまりTUKINOWAGUMAさんのヘアー、Abrilです。 
色はブラウンを選びました。 いいでしょ~^^
毛先に束感と躍動感を出したロング。 色味はHUDで選択可能。
純子の好きな、ちょっとだけ毛先にハイライトも選べます。

TUKINOWAGUMA ヘアー@コスモポリタン

Hair : *TKW* Abril

胸の大きな人用や、普通の大きさの方用も同梱されていて、
新設なパッケージになっていました。
ちょっとカメラを引いて、その長さを見てみましょう。 けっこうロングです。
通勤ラッシュの埼京線で、ドアで挟む可能性もあるかもです。(ないないw)

TUKINOWAGUMA ヘアー@コスモポリタン

別のポーズ体の半分に光を当ててみてもう一枚。 この髪だけでご飯3杯イケるよね。
かなり純子のお気に入りになりました。

TUKINOWAGUMA ヘアー@コスモポリタン

いかがでしたでしょうか、TUKINOWAGUMAさんのAbril@コスモ。
貴女のほうが似合うと思いますよ~ こちらからどうぞ。

.:Cosmopolitan Events & Shopping Town:.

http://maps.secondlife.com/secondlife/No%20Comment/70/24/23

Posted by 愛&洋輔 at 12:00│Comments(0)新作


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(新作)の記事画像
純子のロングヘア紹介その4 風に吹かれ系
純子のロングヘア紹介その3 中央均等
純子のロングヘア紹介その2 左側
純子のロングヘア紹介その1右側
サファリウェア@Egoisme
Dela
同じカテゴリー(新作)の記事
 純子のロングヘア紹介その4 風に吹かれ系 (2016-08-31 12:00)
 純子のロングヘア紹介その3 中央均等 (2016-08-30 12:00)
 純子のロングヘア紹介その2 左側 (2016-08-29 12:00)
 純子のロングヘア紹介その1右側 (2016-08-28 16:04)
 サファリウェア@Egoisme (2016-08-05 12:00)
 Dela "Sahara" at Uber (2016-06-26 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。