> HOME > ガチャ > 張り紙@MGSIT 逝ってみる?

張り紙@MGSIT 逝ってみる?

2016年05月03日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
母の日が近づきつつありますが、皆さんはどんなプランをお持ちですか?
もうお母さんの人もいるだろうし、年を取って少し小さくなった母を想う人もね。
純子は玉川タカシマヤの上の中華を予約しましたので、そこで母とランチです。
2500円のコースで、けっこうボリュームあるかもです。

さてそらまめを見ていたら、こちら様のブログで気になるガチャが・・・
そのレザーで出来たきんちゃく袋型バッグも気になるんだけどねw
これは行きますよ、こうゆうの好きだもん。

http://mourisensei.slmame.com/e1581762.html?_ga=1.150253558.1184762202.1438547419

ガチャと言えばともちゃんという定説ですが、ここは数回回してみましょう。
最初はコレ。 そうねぇ ブログ写真を撮ってる時にナンパされるし・・
外国人には読めないじゃんw

張り紙@MGSIT 逝ってみる?

Wear : *MGSIT-STORE*harigami[ここにアイテム名]wear!

もう一回回してみようっと。ガチャは楽しいな^^
あのね・・・クリエイターのたゆぶ・・・ネカマってどうゆうことよ!(当たってるじゃんw)
あんた、あたしの事を考えてこうゆう張り紙を作ったでしょ、ふんw

張り紙@MGSIT 逝ってみる?

これ以外にもたっくさん面白い張り紙がガチャれるので、皆さんもいかがですか?
クラブで張り紙ナイトとできそうじゃんね。 ガチャはこちらから。
クリエイターさんのモチベーションは、「ありがとう」とか「おもしれーw」の一言かも。
皆さんもガチャを回して、たゆぶさんに逢ったら「あれ いいね!」がいいかもです。

*MGSIT-STORE*

http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow3/99/99/2802

Posted by 愛&洋輔 at 17:54│Comments(0)ガチャ

タグ :純子ネタ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガチャ@Kustom9さん
アーケードガチャ 純子のチョイス
ガチャとか@SaNaRae
The Gacha Garden うさちゃんヒール
ガチャ@Shiny Shabbyさん
ガチャやギフトなど@UBUME x ORIGAMI
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガチャ@Kustom9さん (2016-09-16 22:49)
 アーケードガチャ 純子のチョイス (2016-09-03 07:07)
 ガチャとか@SaNaRae (2016-08-28 22:30)
 The Gacha Garden うさちゃんヒール (2016-08-03 12:00)
 ガチャ@Shiny Shabbyさん (2016-07-26 22:27)
 ガチャやギフトなど@UBUME x ORIGAMI (2016-07-25 22:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。