> HOME > 新作 > カップルポーズで不倫のイメージをw

カップルポーズで不倫のイメージをw

2016年05月03日

こんにちは、洋輔です。 いかがお過ごしですか?
Mens districtを散歩していたら、カップルポーズがあったので早速購入。
相手が良くないけどねえ・・

この雰囲気は不倫している男女が箱根あたりの温泉の、離れの外湯とかでね
降り出した冷たい雨に、彼女を気遣うみたいな。
もうね、ポーズを一個買ったら、そこまで妄想するのがブロガーw
おまけに常日頃からシチュエーションに合わせて、LMを取っておかないとです。

カップルポーズで不倫のイメージをw

Pose : Le Poppycock *Shelter* Couples Pose

じゃあちょっと離れて不倫の男女を見てみましょう。 相手が純子じゃあなぁ・・
ともちゃんと一緒に写すと、先生と教え子のような、それはそれでヤバイ絵になるしw
愛ちゃんは俺より背が高いし。 ちなみに傘と雨がポーズに付属しています。

カップルポーズで不倫のイメージをw

いかがでしたでしょうか、不倫男女の温泉旅行。 貴女も一泊いかが?

Le Poppycock @ {Legione}

http://maps.secondlife.com/secondlife/Legione/74/178/21

Posted by 愛&洋輔 at 06:42│Comments(2)新作


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(新作)の記事画像
純子のロングヘア紹介その4 風に吹かれ系
純子のロングヘア紹介その3 中央均等
純子のロングヘア紹介その2 左側
純子のロングヘア紹介その1右側
サファリウェア@Egoisme
Dela
同じカテゴリー(新作)の記事
 純子のロングヘア紹介その4 風に吹かれ系 (2016-08-31 12:00)
 純子のロングヘア紹介その3 中央均等 (2016-08-30 12:00)
 純子のロングヘア紹介その2 左側 (2016-08-29 12:00)
 純子のロングヘア紹介その1右側 (2016-08-28 16:04)
 サファリウェア@Egoisme (2016-08-05 12:00)
 Dela "Sahara" at Uber (2016-06-26 12:00)
Comments
アタシガいないときに 
一人でこんなことを・・・w
あい
Posted by 愛&洋輔愛&洋輔 at 2016年05月04日 10:06
おや、愛ちゃん ひさしぶりw
最近逢わないので、純子を使ったよ。
ちっともドキドキしないんだけどw
Posted by 洋輔 at 2016年05月05日 05:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。