> HOME > グループギフト > FINESMITH Group Gift by 純子

FINESMITH Group Gift by 純子

2016年04月30日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
今日は栃木の佐野プレミアムアウトレットに、色々を買い物にいってきました。
御殿場プレミアムアウトレットより空いてて、お買い物しやすいかも。
そのあとは「あしかがフラワーパーク」で、藤を見てきました。

さてともちゃんに教えてもらって、FINESMITHのグループギフトをもらってきました。
グループ加入は無料でしたよ。
いわゆるコルセットドレスでしょうか、淡いブルーが爽やかですね。

FINESMITH Group Gift by 純子

Wear : SHAY WHITEBLUE

ではカメラをひいて全身を見てみましょう。 えいや!
ドレスは膝丈で、いたずらにセクシーさを前面に出さない感じが爽やかだよね。
まぁ ともちゃんじゃあ無理だね、これはw

FINESMITH Group Gift by 純子

いかがでしたでしょうか、FINESMITHのグループギフト。
貴女もぶらっといかがですか?

FINESMITH

http://maps.secondlife.com/secondlife/Orage%20Creations/17/89/21

Posted by 愛&洋輔 at 21:57│Comments(0)グループギフト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
ギフトいっぱーい SaNaRaeさん
!gO! グループギフト
グループギフトとセール@ALTAIRさん
グループギフトいろいろ
ギフトいっぱーいThe Gacha Gardenさん
グループギフト@パープルムーン
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 ギフトいっぱーい SaNaRaeさん (2016-09-29 22:23)
 !gO! グループギフト (2016-09-18 06:31)
 グループギフトとセール@ALTAIRさん (2016-09-15 23:17)
 グループギフトいろいろ (2016-09-05 22:31)
 ギフトいっぱーいThe Gacha Gardenさん (2016-08-04 22:20)
 グループギフト@パープルムーン (2016-07-29 12:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。