> HOME > M&M > M&M "DRESS AND BOLERO”

M&M "DRESS AND BOLERO”

2016年04月23日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
この週末はどのようにお過ごしですか?
会社の中には来週から有給を取って、GWにくっつけて旅行という人がいます。
羨ましいなぁ。。と言うか、あの人は仕事は平気かなw
そして今日土曜は日比谷公園がスタート&ゴールの、子供の癌へのドネーションと
啓蒙を目的とした、5kmウォーキングに参加してきました。
天気がそこそこ良くて、楽しめたイベントでしたよ。

さてM&Mから、いかにも純子好みのウェアがリリースされましたので紹介しますね。
この服はミニ丈ボレロとワンピの2ピース仕立てになっています。

M&M DRESS AND BOLERO”

Wear : M&M-DRESS AND BOLERO BLACK&WHITE

カメラを引いて全身を見てみます。 こうゆうデザインは個人的に大好きです。
モノトーンなのでケバくならなくていいよね。 なんだって? 純子が着るとケバい?
でもさ、こうやって見るとそんなにむっちり系じゃないんだけどなぁ

M&M DRESS AND BOLERO”

いや、やっぱり顔がふくよかかなw この角度はやめようよw
こちらの服は先ほどの服の白黒逆パターンです。
たしか浅い海に住む魚で「ごんずい」というのがありますが、
そのお魚の配色にけっこう似ていますw
首のカラーもM&Mの製品で、最近のウェアにはよく添付されてるようです。

M&M DRESS AND BOLERO”

これもカメラをひいてみますね。 こんな感じ。 シワ感もいい感じだし、けっこうこれは好き。
一発着替えに入れておこうかなぁ。

M&M DRESS AND BOLERO”

いかがでしたでしょうか、M&Mのごんずいウェア (もっとクリエイターさんをリスペクトしなよ)
宜しかったら貴女もDEMOってみませんか?

M&M

http://maps.secondlife.com/secondlife/Coral%20Sunset/69/199/21

Posted by 愛&洋輔 at 23:33│Comments(2)M&M


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(M&M)の記事画像
M&M
M&M
M&M ゆるゆる
M&M
M&M
M&M
同じカテゴリー(M&M)の記事
 M&M "LAURITA" by 純子 (2016-10-03 12:00)
 M&M "ERIKA" by 純子 (2016-10-01 15:03)
 M&M ゆるゆる"HANNY" (2016-09-30 12:00)
 M&M "Chinese dress" by 純子 (2016-09-28 22:28)
 M&M "LEINA" by 純子 (2016-09-27 12:00)
 M&M "DRESS10" by 純子 (2016-09-22 13:51)
Comments
こんにちは。昨日偶然にお会いできて(^_^*)じゅんこさんは
美人ですし、素敵な服だと見とれてました。思いきって声かけてみたら、気さくに答えていただき感謝しています。まだ駆け出しなので、じゅんこさんを見習って?SL楽しみます〜
Posted by junko at 2016年04月24日 17:47
この間は声をかけていただいて、どうもありがとうございました。
5年前のもう販売していない古~いスキンと、編集の出来ないダサいシェープの
組合せですが、ほめてもらってありがとうございます。
純子なんか見習っちゃあいけないよー お笑いキャラだし、人前で恥かくし、
そもそもむっちり体形で服が破れるしねぇ。
あとはぁ ブロガーでもやってみる? 服は無料で支給されるよ~
その代わりどんな服でもブログやフリッカーにアップしないとなので、
ブランド選びは慎重に。
Posted by 純子 at 2016年04月25日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。