> HOME > Event > 純子's choice at コラボ88

純子's choice at コラボ88

2016年02月10日

こんにちは、セルライト純子です。いかがお過ごしですか?
誰も人に相談できない悲しみ、寂しさ、悩みがあるかと思います。
あなただけではありません。 純子にもあります。
ただ涙を流す人生よりは、笑う人生のほうが楽しいと思います。
今日も笑って過ごしましょう~

今回はともちゃんがRL用事で忙しくていないので、
一人でコラボに行ってみました。
せっかく飛んだので、色々DEMOをもらってきましたよ~
そして購入したもののひとつがこちら。 Silvery Kさんの着物です。

純子s choice at コラボ88

Wear : *:..Silvery K..:* Kimono Gown(Black)

どうゆう所で撮影してんの?と、ともちゃんに聞かれそうですが、
和テイストをかもしだそうと・・w
このウェアはブラ無しの場合には胸が大きく見えてしまうので
気になる方はブラをするか、ロングヘアーでキメてみてください。
トップ写真はロングでキメた場合の写真ですねー

ウェア自身はさすがのSilvery Kさん品質。細かいところの作りこみも素晴らしく
全体のデザインもユニークなゴージャスさです。

純子s choice at コラボ88

いかがでしたでしょうか、Silvery Kさんのゴージャスな和テイスト。
そのほかにもいろいろと買い物をしちゃったコラボイベでした。

COLLABOR88

http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/50/207/1091

Posted by 愛&洋輔 at 12:10│Comments(0)Event


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(Event)の記事画像
Color Me Project
一緒に飲もう@Color Me PJ
**MOREA STYLE** 閉店シスターズ
Valentina E @ S.Shabby by 純子
AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE
10Lでこの雰囲気 by 純子
同じカテゴリー(Event)の記事
 Color Me Project (2016-10-04 23:21)
 一緒に飲もう@Color Me PJ (2016-10-02 12:00)
 **MOREA STYLE** 閉店シスターズ (2016-09-28 12:00)
 Valentina E @ S.Shabby by 純子 (2016-09-22 22:19)
 AsHmOoT@DESIGNER CIRCLE (2016-09-21 12:00)
 10Lでこの雰囲気 by 純子 (2016-09-19 23:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。