> HOME > LaVian & Co > LaVian "What do You Mean”

LaVian "What do You Mean”

2016年02月08日

こんにちは、セルライト純子です。 しっかり食べてますか?
今日は旅行のパンフレットを見ていました。3月末に行こうかなと思って。
シンガポール、タイ、バンコックあたりとか、どうかなぁ^^

インワではLaVian&Coから、両手をポケットに入れたポーズのウェアがリリースされて
いましたので、トライしてみますね。
コートのVネックのカットソー、そしてミニスカートの組合せになります。

LaVian What do You Mean”

Wear : LAVIAN - AW1516 - Essentials What do You Mean

HUDでカラチェンをしながら、どんな組合せが似合うかとか試すのは、けっこう楽しいよね。
いい感じの組合せが決まると、今度は誰かに見せに行くというパターン。
最初に行くのがLaVianの立ちんぼモデルに見せ・・・なんだい、みんなBOTですかw

LaVian What do You Mean”

渋めの色は落ち着いてていいな。 でもフェアに買い物に行くときは、ワンピ1枚かも。
DEMOに着替えるのに便利だしね。 しかしLaVianの服の名前は妙だよね。
「あんた、どうゆう意味?」という名前が、なんでこの素敵なウェアについているのかw

LaVian What do You Mean”

いかがでしたでしょうか、「あんた、どうゆう意味?」な、アンサンブル。
気になった方はLaVian&Coまでおいでやす。

LaVian&Co


http://maps.secondlife.com/secondlife/LaVian/71/132/1981

Posted by 愛&洋輔 at 19:55│Comments(0)LaVian & Co


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
同じカテゴリー(LaVian & Co)の記事画像
LaVian&Co
LaVian&Co
laVian
LaVian&Co
LaVian&Co
LaVian&Co
同じカテゴリー(LaVian & Co)の記事
 LaVian&Co "Mae" by 純子 (2016-04-20 22:38)
 LaVian&Co "Lynn" by 純子 (2016-04-17 10:01)
 laVian "Henry suit" by 洋輔 (2016-04-13 23:13)
 LaVian&Co "Catalina" by 純子 (2016-04-12 23:06)
 LaVian&Co "Kitty Come Home” (2016-04-10 05:35)
 LaVian&Co "Sandy" by 純子 (2016-03-30 06:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。