> HOME

  

Posted by at

どうなってんのよ、ブログ

2016年10月07日

こんにちは、セルライト純子です。 いかがお過ごしですか?
最近は大変なことが重なっちゃって、けっこうヤバイです。 何かって言うと・・

  1) PCが壊れた(泣)
     WindowsPCが壊れたので、あまり使っていないMacを使い始めました。

  2) そらまめブログが記事数いっぱい(泣)
     この記事を書いているそらまめブログが記事数が上限を超えたので、
     過去記事を消さないと新しい記事アップができないことがわかりました。



ともちゃんは「記事数いっぱい」の警告に気が付いていましたが、
O型の純子はそんなことには気が付かず、記事がアップしにくくなったので
「ともちゃん、どうなってんのよ!」って感じ。

よって今週末には、グラマラスライフ2のブログを立ち上げようと思います。
基本路線は従来通り、可愛い&ビッチのコンビによる、お笑いファッションブログ。
引っ越し先のアドレスを下記に示します。 今後ともごひいき、よろしゅうに^^

http://glamorouslife2.slmame.com  
タグ :純子


Posted by 愛&洋輔 at 22:13Comments(2)DEMOシスターズ