metabirds
metabirds > HOME > mimis choice > jadorのクリスマスドレス@ミミチョイ

jadorのクリスマスドレス@ミミチョイ

2012/12/12

こんにちは、純子です。
クリスマスシーズンを控えて、イベントも増えてきますよね。
サンタ服はお決まりですか?
純子は脱がない派なので(えw?)、サンタ服もロングを選んだりします。
この服は髪飾りも可愛いので、みんなと同じ赤い帽子にならないで
アイツに差を付けられるよ。
クリスマスソングの流れるダンスなんかにぴったりだよね。

Outfit : Greta X-mas "Jador fashion"


この服には髪飾り、手袋、毛皮、シャツ、ドレスが一緒になっています。
胸のリボンが可愛らしいですよね。
人と差をつけたいクリスマスイベント用に、ワードローブに加えてみてはいかが?

今、mimi's choice では、いろんなバーゲンをやっていますので、
百聞は一見にシカト・・シカトしないでおくれ(泣) しかずだよ!w

mimi's choice はこちらからどうぞ^^

http://slurl.com/secondlife/Deep%20House%20Island/107/37/22

<追記>
愛ちゃんがモデルをするランウェイがショップの中に出来てたよ~


Posted by 愛&洋輔 at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)mimis choice

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

TrackBack URL

http://yousukeaichan.slmame.com/t1301726
Type the word above.